風の向くまま 気の向くまま

風と気の向くままに、日常を。

いつの間にやら

2006-09-23 09:45:58 | バイク
ああ、見逃した。

Banditの走行距離、3万km突破を。1万と2万の時はちゃんと写真まで撮っていたのに。
しかも突破に気づいたのはぶらぶらと今朝走っていた時。でもって30324kmとなっていたので、実際に突破したのは前の日曜に越前海岸を走っていた時だろう。
29900kmあたりですごい気にしていたはずなのに、途中からスッパリキッパリハッキリと忘れ去っていた。

なんだかもう無駄に悔しい土曜の朝。


たしか2万kmを突破したのはGW中の九州だったから、4ヵ月半で1万kmを走ったことに。2万km突破まで22ヶ月かかってること考えると、とんでもねーペースだな。いいぞ、オレ。もっとやっちまえ。

さてと、注文してたパーツが入ったからバイク屋にいってこよ。ちょこっとだけカスタムしてきます。

コメントを投稿