風の向くまま 気の向くまま

風と気の向くままに、日常を。

お人形さん

2011-03-21 17:35:26 | 写真
この連休は用事があって帰省。
バイクでのんびり行っても2時間の距離でおます。
土曜日は暖かやったしちょっと寄り道。


こういう看板を見つけるとつい撮りたくなるね。
余談やけど、ウチの両親にとってエンジン付きの2輪はすべてカブ。
バイクとはホンダのスーパーカブのことであり、スーパーカブとは原付から大型までもを含む総称なのである。
なので俺のBanditもたとえ1200ccのスズキのバイクであってもカブ呼ばわり。もはや訂正する気もないんで俺も実家ではカブと言うてるが。

ま、それはさておき。
お人形さんの写真をようさん撮ってきた。




























夜中に動きだしたり、髪が伸びる類の人形やないからね。たぶん。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やはぎっぽい~ (はちこ)
2011-03-21 20:54:25
写真の並びで爆笑しちゃった!夫婦で!

返信する
ぽいかね? (やはぎ)
2011-03-22 19:20:24
うむ、ウケタならなによりじゃ。
返信する
Unknown (にいや)
2011-03-23 13:20:46
またあそこに行ったのか。
怖すぎる。
返信する
うむ (やはぎ)
2011-03-23 20:30:30
実家から近いし、わりかし好きなトコなんでな。
今回もべっぴんさんが多かろ?
返信する

コメントを投稿