モップ男専用アホーな下品箱

あのモップおとこが厳選した
アホの中のアホ!
下品の中の下品!
男の中のモップ!
専用下品箱!
へい!お待ち!

人民裁判レイジー編「たわけ!騙し屋がはまぐりに騙されてどうする!エロな、ほ!を裁く」

2010-07-24 12:47:17 | 小説
人民裁判レイジー編「たわけ!騙し屋がはまぐりに騙されてどうする!エロな、ほ!を裁く」


そなこた「問題の発言は、

 ほ!「まあ、
   別荘は警備上の理由なんだろ?」
 これは「はまぐり」たち主導で行われた国際的恥晒し行為、
 テロリストVIP待遇事件での、
 ほ!の発言。
 当該事件の責任者には、
 最悪3年後にリベンジするとして、
 問題は、
 騙し屋レイジーグループの一バカがこうも簡単に騙されたことにある。
 あれだけ騙されるな、
 舐められるなと言われておったのに、
 このていたらくは厳罰に値するので、
 たわけ人による、
 たわけ人のための
 人民裁判!
 今回ははまぐり裁判と命名して、
 開廷する」
たわけ人一同「異議なし!」
トンチンケ「アナログ放送がもうすぐ終了しますから
地デジ対応テレビに買い換えない
とテレビが見られなくなりますよ。
と、
 言われてテレビを買ったのと同じレベルの話しで、
バカを通り越しているので、極刑が相当!」
ほ!「トルネを買いましたから、
そこまでバカではありません」
ゴッホ「地デジ対策じゃないだろう!
W杯やテレビ録画対策だろ!
被告人の弁解は虚偽の陳述だ!」
そなこた「弁解もロクにできないたわけに
メンバーの資格なし!」
ほ!「虚偽ではなく、
 舌足らずで、
 地デジはUHFアンテナと
対応のチューナーさえあれば、
アナログテレビでも見られるので、
 この機会に地デジ対応チューナの購入も兼ねて、
トルネを買ったワケです」
オッハ虫「争点がづれてますが、
騙し屋がいとも簡単に騙されたのが問題で、
地デジの知識があるかないか
とは無関係です」
トンチンケ「それは、ほ!の弁解がバカなだけ!
 俺が言いたいのは、
 要するに、
 地デジ
と言われて騙されてテレビを買い換えるくらいひどい騙され方だ
という指摘で、
 ほ!の地デジの知識なんて問題にしていない」
ゴッホ「撤回します。
俺の突っ込みがアホでした」
トンチンケ「素直でいいな。
 今回のほ!の罪状は、
 今回のはまぐりのアフォーマンスに関連して、
 警備上の理由でポッポの別荘を利用した
というどこから流れたかわからないガセネタを安易に信じて、
ブログに書いたことにある。  
 そんな常識的に考えられないガセネタに騙されて、
偉そうに書くことがメンバー失格に値するということだ。
 そして、
 こういうバカがいるから
国民が舐められる
ということにもつながる!
 騙されるな!消費税率UP運動のさなかだけに
この責任は極刑に値す!」
ゴッホ「ほ!
今回のはまぐり事件が、
国民に拉致問題の重要性を
再認識するためには大変意味があった
ということはわかっているのか!」
ほ!「もちろんだどおー!」
そなこた「嘘つけ!」
トンチンケ「なハズがない!」
ゴッホ「本当に、
そうは思っていないだろう」
ほ!「思っているので恩赦を!」
そなこた「やっぱり、
こいつはどうしようもないバカだった」
トンチンケ「ゴッホの言うことにも
騙されたな」
ほ!「うーん?」
あおむ「こいつは、
女のことしか頭にないから無理だすよ。
裁判やるだけ、
時間の無駄だす。
酢豚も放置してるだすから、
バカでお調子ものだけが
取り柄だすし、
アホは人間じゃないだすからな、
無罪放免でいいだすよ!」
ほ!「さすが、
大先生!
ありがとおーー!」
そなこた「ブエナビスタ大先生も
無罪だと?」
あおむ「そうだすよ。
それにだすな、
そなこたのホラ話しも
ほ!くらいだすよ。
まともに聞くのは」
オッハ虫「では、
俺も無罪!」
ゴッホ「同意!」
トンチンケ「だから、
人民は
舐められるんだって!」
そなこた「少数意見は却下!
じゃあ、
ほ!は無罪放免で、
イラカン流に
続投決定!」
ほ!「ありがとおーーーー!」
トンチンケ「何だ、
この裁判は!」
あおむ「どうせ、
インチキブログだすからな。
アルベデルチー!」