煙草と珈琲とお月様

趣向品は煙草と珈琲。
趣味は、星空観察。
星空の中でも、お月様が大好きな天体バカ。

22/12/12 相棒のMINI CLUBMANも冬支度完了です…。

2022-12-12 17:26:00 | 日記

だんだんと寒くなってきました

明日あたり北関東では雪マークも

今日、ディーラーさんで相棒のMINI CLUBMANもスタッドレスタイヤに履き替え、冬支度が完了しました




来年のカレンダーもゲット!




あとは洗車かぁ〜。

(≧∀≦)

では!

(^_^)


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 22/12/09 昨夜の今年最後の... | トップ | 22/12/15 昨夜のふたご座流... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (悠々遊)
2022-12-12 19:24:06
こんばんは。
次の新月期、準備は順調そうですね。
ピッカピカに磨かれた愛車の冬支度で、遠征が待ちどうしいでしょ?
車体に映る冬の星座、楽しみにしてますよ~。
返信する
Unknown (layout3)
2022-12-12 22:38:26
悠々遊さん、こんばんは。

新月期の準備は出来ましたが、とにかく寒そうです…。
(≧∀≦)
夜遊びにピカピカの愛車で行きたい気持ちはあるのですが、夜遊びで結構汚れちゃうんですよねぇ〜。
車体に映る星座も撮ってみたいけど、意外と難しいんです…。
いつ洗車したら良いんだか?
(苦笑)
返信する
Unknown (demio)
2022-12-13 10:30:49
こんにちは。
MINIの冬山準備完了ですね。
あとは人間の防寒対策。
私の場合は自分で冬タイヤに交換していますが今回は油圧ジャッキを購入したので少しは交換作業が楽になるかと思います。
返信する
Unknown (layout3)
2022-12-13 10:42:01
demioさん、こんにちは。

ハイ、相棒は完璧です!
問題は自分自身の冬支度をどうするか?
天体こたつでしのげるのか?
なんと油圧ジャッキを購入されたのですか!
凄いですね。
但し油圧とは言え意外と危険なので、サポートの支柱を入れて使ってくださいね。
頑張ってくださいぃ〜!
返信する
Unknown (OOKEN)
2022-12-14 19:08:45
layoutさんも、冬タイヤで、遠征準備万全ですね♥️
私は、来週履き替え予約したので、今週降られると、指を食わえて、画像処理しているしかありません😂😭
返信する
Unknown (layout3)
2022-12-14 23:40:49
OOKENさん、こんばんは。

愛車の準備は出来ましたが…。
はたして晴天の夜空に出逢えるのか?
OOKENさんのタイヤ交換は来週ですか!
東北方面だと厳しいでしょうが、関東エリアなら、まだ大丈夫でしょ!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事