煙草と珈琲とお月様

趣向品は煙草と珈琲。
趣味は、星空観察。
星空の中でも、お月様が大好きな天体バカ。

16/09/04 今日もお月様に逢えないから、「満月チーズ月見バーガー」を食べてきたよぉ〜。そしたら…。(涙)

2016-09-04 19:07:13 | 日記
新月期を過ぎて、そろそろお月見スタートって思っていた今日この頃…。

天気予報では、日中雨の予報でしたが、曇り空でした…。

でも、昼頃は青空も見えたりして!



夕方には晴れの予報も出たので期待して…。

昼ごはんにマックの期間限定「満月チーズ月見バーガー」で景気付けして!



パンズがフワフワで美味しかったですよ。



で、夕方東の空は良い天気!

でも、西の空は真っ白け…。

なんでぇ〜。
(≧∇≦)

昼ごはんに「満月チーズ月見バーガー」食べちゃったから!?

ショック!

お月様さようならぁ〜。

では(≧∇≦)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 16/09/03 今日の太陽 | トップ | 16/09/05 つかの間の晴れ間... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブドリ)
2016-09-04 22:29:09
ありゃ?見られなかったんですか!
それは残念。

今日は天気予報が外れていい方に転んでくれたので、横浜に行く予定を変更して、月が見られるものと信じてあの区役所展望フロアに出没!
見事にお月見出来ましたよ。
もしかして?と思いましたが、月を気にしている人が私しかいなかったので、いらっしゃらないとすぐに分かりました。
この先の天気は台風次第のところなのでいい方に転んでくれることを期待しましょう。
返信する
Re:Unknown (layout3)
2016-09-05 11:48:13
ブドリさん、こんにちは。

同じ県内でも、いっこうさんチの方では見れていたのに…。
こちらではダメでした。
夕方のニュースで、東京タワーとお月様が映っていたので、ブドリさんは大丈夫だったんだなぁ〜って思っていましたよ。
イツになったら逢えるのか…。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事