煙草と珈琲とお月様

趣向品は煙草と珈琲。
趣味は、星空観察。
星空の中でも、お月様が大好きな天体バカ。

20/05/02 今日のお月様。 月齢9日目もいろいろと…。

2020-05-02 19:49:00 | 天体観測とお月様

今日は本当に暑かったです

オヤツにかき氷のアイスを買いに近所のスーパーに出掛けたら


アイスのショーケースが空っぽ!

(//∇//)


stay  home」の家族連れや子供達の一気買いで売り切れ

暑い中買いに出掛けたのに

仕方なく夕飯の買い物だけして帰宅

…>_<…


かき氷、食べたかったなぁ〜。


珈琲フロートのかき氷が好きなんですよねぇ〜。

あと小倉も!

くっそぉ〜!

明日こそ食べてやるぅ〜!

(苦笑)



帰宅してから青空の中のお月様とご対面して




夕飯の後、まだ夜空になる前の少し明るい空の中のお月様と再びご対面して




今日もカラフルムーンにチャレンジして




なんだかんだと「お月見三昧」の一日でした。

では!

(^_^)v


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20/05/01 八十八夜のお月様... | トップ | 20/03/24 「妙義 からっ風の... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (悠々遊)
2020-05-02 20:08:48
こんばんは~
かき氷はGET出来なくて残念でしたね。
私は冷蔵庫のアイスキューブをほおばってます(笑)。
今日の白昼の月影もいい感じ。
少し抑え気味のカラフルムーンも上品な仕上がりですね。
返信する
Unknown (layout3)
2020-05-02 20:12:12
悠々遊さん、こんばんは。

速攻でのコメントをありがとうございます!

かき氷ぃ〜!
めっちゃ悔しかったですよぉ〜。
明日こそ!
(苦笑)

昼間も白いお月様ってイイですよね。
私、好きですよ。
カラフルムーンは、処理方法が確立出来ていなくて、統一した仕上げに出来ていないんです。
しばらく苦労しそうです…。
まっ、コレも勉強の一つ!
克服目指して頑張ります。
(^_^)v
返信する

コメントを投稿

天体観測とお月様」カテゴリの最新記事