煙草と珈琲とお月様

趣向品は煙草と珈琲。
趣味は、星空観察。
星空の中でも、お月様が大好きな天体バカ。

15/11/21 ご近所に紅葉を探しに行った後は、今度は近くでイルミネーション狩り!

2015-11-25 17:21:16 | 風景写真
前回のブログでお話しした隣の区のデッカい公園で紅葉散策をした後、夕飯の買い物をする為に、近くのショッピングモールに行きました。

ここでは、毎年イルミネーションが綺麗なんですよ。

買い物をする前に、イルミネーションの見学です。

最初は、「○○き広場」へ…。








そして、ショッピングモール「○クーン」へ行って…。







シャンパンタワーのクリスマスツリーもありました。







LEDのおかげでイルミネーションも華やかですね。

もうすぐクリスマスに年末ですね。
やばい!
年賀状買ってない!!
(≧∇≦)

では(^O^)/

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 15/11/24 今日のお月様 月... | トップ | 15/11/26 今日のお月様 月... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブドリ)
2015-11-25 23:14:34
紅葉もイルミネーションも見頃ですね。
ここのショッピングモールのイルミネーションも豪華!
ここなら月とのコラボレーションも楽しそうですね。
明日の満月は、天気の回復次第で見られそうですね。
でも、明日は飲む約束をしているので、アルコールの入った状態で撮れないかもしれません。
返信する
Re:Unknown (layout3)
2015-11-26 06:31:27
ブドリさん、おはようございます。

何処もかしこも、年末に向けて、イルミネーションギラギラですね。
そして、気温もだんだん寒くなって、カメラ持つ手がかじかんで…。
でも、その分空気は澄んで…。
楽しみは増えますが、寒いですよね。
(≧∇≦)
今夜の天気の回復具合によって、何処でお月様に逢えますかね。
ブドリさん、飲み会ですか!
気をつけてお出かけくださいね。
返信する
Unknown (悠々遊)
2015-11-26 11:33:30
城陽でも12/1からイルミネーションが始まります。
毎年電飾の数が増え、昨年は50万球だか60万球だったからしいです。
大都会のゴージャスな規模からすれば、可愛いものでしょうが、近隣では有名になってきました。
最後の写真はグラスタワーですね。
返信する
Re:Unknown (layout3)
2015-11-26 13:10:32
悠々遊さん、こんにちは!

こちらも十分田舎ですよ!
(≧∇≦)
人集めの演出ですね。
ウチみたいに、買い物のお客さんも多いし。
(苦笑)
これ見て、買い物して…。
ショッピングモールの思う壺…。

悠々遊さんチの方のイルミネーション、是非見せてくださいね。
楽しみに待ってます!
返信する

コメントを投稿

風景写真」カテゴリの最新記事