煙草と珈琲とお月様

趣向品は煙草と珈琲。
趣味は、星空観察。
星空の中でも、お月様が大好きな天体バカ。

21/07/22 入院していたMINI CLUBMANが帰ってきました!

2021-07-22 20:57:00 | 日記

76に自分の駐車場で隣りの車にぶつけられたって言うか、がっつり擦られた愛車のMINI CLUBMAN…

ライトのカバーにボンネットとバンパーを負傷

愛車の入院は3週間程って言われて、代車のMINI CLUBMANで生活してました。


この代車のMINI CLUBMAN、2リッターのMINI COOPERDですっごいのなんのって!


昨日は本社出勤で、首都高速を走ったのですが、めちゃくちゃイイ!


加速も凄いし!


浮気心がふつふつと湧いてしまいました。



今日は祝日でしたけど、ふつぅ〜に仕事をしていました

(≧∀≦)


そしたらディーラーさんから電話があって


「予定より早く終わりましたよぉ〜」って!


昨日の浮気心が吹っ飛びましたよ。

(^_^)




ライトのカバーとバンパーは交換して、ボンネットは板金。

そしてボディーコートでピッカピカ!

車内も掃除してくれましたぁ〜。


買った時より綺麗になって帰ってきたので、めちゃくちゃ感動!!


おかえり、MINI CLUBMAN


では。

(^_^)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 21/07/21 17日に撮った土星... | トップ | 21/07/23 昨夜撮ったお月様…... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (悠々遊)
2021-07-23 07:01:44
おはようございます
愛車の退院おめでとうございます。
予定より早く、リフレッシュして帰ってきたんですね。
これでまた気兼ねなくガンガン遠征に連れ出しましょう。
浮気しかけたって話は愛車には内緒ですね(笑)。
返信する
Unknown (layout3)
2021-07-23 07:14:32
悠々遊さん、おはようございます。

無事にリフレッシュして帰ってきましたよぉ〜。
普段は買い物程度しか乗らないので、遠征への遠出が楽しみです!
浮気心…。
同じ車種でも、グレードの違いがここまであるとは思いませんでした…。
まあ価格も全然違いますから、我が家の経済状況では買えませんけどね。
(苦笑)
でも良い車だった…。
愛車には内緒話です…。
バレたら故障したりして!
(≧∀≦)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事