Lに捧げるちいさな図書館

≪ L ≫至上主義の図書館へようこそ。司書は趣味嗜好のまま、気の向くまま、あちこちへと流浪しますゆえー♪

≪best of best award 2008≫投票始まる!!

2008-11-26 | 松山ケンイチ

≪best of best award 2008≫
         投票始まる!!

投票はここから



2008年を代表する映画はコレ! 
シネマカフェでは
ムービープラス、ユナイテッド・シネマと協同で
2008年のベスト・ムービーを決める
「ベスト・オブ・ベスト アワード2008」を実施します。
受賞はみなさんの投票により大決定。
2008年に公開された作品の中から、
あなたのお気に入りの1本を選び、
応募フォームに記入してください。
ベスト・ディレクター、ベスト・アクター、
ベスト・アクトレスも同時決定。
結果は1月27日の授賞式で発表します!



シネマカフェネットで2008年の
ベストアクターを決める投票が始まりましたよ。
投票に急げ!です。

リンクから飛んだみなさん、
びっくりしませんでしたか?
だって中央に松山くんが
でーーんと映っているではないですか!

これってなんか
このひとに獲ってほしいのよ!の
思いに満ち溢れていると思うのは
ファンの願望すぎる??(笑)

ジョニデより、
ウィル・スミスより
ハリソン・フォードより前にいる松山くん、
投票がんばるよ!←頑張るって、1回しか(汗)


松山くんに関する日経BOの記事はここから


ういろうでグッジョブ!さんに教えていただきました。
ありがとうございます。
日経ビジネスオンラインの記事はいつも面白いですが
まさか、松山くんが絡んでくるとは。
アラサーの《癒し系存在》?
2人に1人はいいっていうとか、なんとか。ひええええ。
そこまで人気があったんかい、
恐るべし、松山ケンイチ!!(笑)


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとうございます、L図... | トップ | 次の記事へ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れいちぇる)
2008-11-26 06:52:50
ぎゃーっぎゃーっ!
松が中央でLサインしてるぢゃないかーっ!!

はーそれだけで息切れだあ。。。

しかも松ケン×蒼井優ちゃんが今や日本の映画界をひっぱっていますよ、そうなんですよ?
って、そう訴えられてるかんじがして嬉しいですね~~~♪♪

今年も1年、松頑張りました。
もっちろん全て松関連に投票してきまっくす。
(つーか他ほとんど観てねぇ・・・)
返信する
れいちぇるさんへ ()
2008-11-26 21:42:34
こんばんは~☆

ひさびさに見ましたよね、おひげな松。
仕事がたてこんでいるせいか、
今年は夏ごろからずっと
すっきりしてませんか?
本人は不本意だろうけど、ええこっちゃ(笑)

>しかも松ケン×蒼井優ちゃんが今や日本の映画界をひっぱっていますよ、
そうなんですよ?
って、そう訴えられてるかんじがして
嬉しいですね~~~♪♪

ほんと、うれしいですよね。
私もやっとさっき投票してきたんですが、
報知とちがって、
簡単でいいですよね(笑)
あんなに簡単なのに、
監督の名前が思い出せなかった、
ごめんよお、○○○監督(笑)

返信する
れっつ投票!ポチっとな☆ (ういろうでグッジョブ!)
2008-11-27 14:07:24
わわ。この記事今読みました。
NBオンラインの記事は私情報ちゃいますよ~
いつもお世話になっている松フリさんちの掲示板情報です☆

cinemacafeはメルマガ登録しているのに全然読んでなかった。
早速投票してきました!!
でもあれですね、どこの映画賞でもそうですが
出演作が多過ぎて、票が割れてしまうのが勿体無いです。
それは松ケンに限らずどの俳優さんも同じかもしれないけど。

主演もいいけど、大御所が出る映画のわき役の松ケンも観たいです。
男たちのYAMATOは先輩と言えどもまだ主役が若手なので、
もっとすっごい大御所。
例えばって言われると思いつきませんが。
返信する
ういろうでグッジョブ!さんへ ()
2008-11-27 23:00:06
こんばんは~☆

あ、ういろうさんとちゃいました?
でも、ういろうさんに聞いてんもおん。
とにかくありがとうございました(笑)

助演で映画出演ねえ。すごい大御所って、
森繁久弥さんとか、森光子さんとか(ぷぷぷ)
渡哲也さんで十分では(笑)

私は≪アフタースクール≫みたいに、
85年生まれで揃えたみたいな映画に出て欲しいです
誰が85年生まれかしらんけど(笑)

投票するたびに個人情報、あんなに簡単にひとに渡していいのかって
思うんですけど考えすぎ?(笑)
そりゃさ、松のためならいいけどね(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。