Lに捧げるちいさな図書館

≪ L ≫至上主義の図書館へようこそ。司書は趣味嗜好のまま、気の向くまま、あちこちへと流浪しますゆえー♪

ありがとうございます、L図書2周年

2008-11-26 | L・LAWLIET

ありがとうございます。
≪Lに捧げるちいさな図書館≫
  2周年を迎えることができました。感謝☆


今月は嬉しいことが続きました。
11月26日はL図書2周年にあたります。
ありがとうございます。
。★★★昨日までの総閲覧数、2038560.
ご訪問ありがとうございます。
日々、閲覧者さまのおかげで頑張れます!!


みなさまにお礼に何か・・なんてできるはずもなく。
ただただ、感謝の気持ちをお伝えするばかりです。

≪Lに捧げるちいさな図書館≫、
相当しつこく言っていますが、
ここはLに捧げられた図書館、
図書館にいるあいだは、
あなたも私もすべて、Lに捧げられており、
つまり、Lのものとなるのです。

Lのもの・・・

もちろん館長であるLは図書館の本(記事)を
管理しているわけですが(萌)
その記事の、
最重要科目は松山ケンイチさんです。
そのところ、混同なさいませんように(笑)
ここがLだけを取り扱うブログと誤解なきよう、
Lは館長です、
いつも回転椅子でくるくるまわってる、
無表情にお茶目なひとです
そしていつも私たちのそばにいます

常連様、いつもコメントをありがとうございます。
皆様のお力添えのおかげで頑張れます。
ときにはL図書に記事をあげてくださって、
図書館たる所以、レポや考察等、蔵書にくわせさせてくださって、
ありがとうございます。

ロム専科様、いつもご訪問ありがとうございます。
言葉をかわしたことはなくても、みなさまのご訪問が
いつも私の挫けそうになる気持ちを支えてくださっています。
ありがとうございます。

ケータイからお越しの皆様、
いつもご不自由をおかけしてすみません。
L図書はややもすると、PCよりケータイからご訪問くださって
いる方のほうが多いほどなのです。
リンクを張っていたり、きちんとご覧いただけなかったり、
本当に申し訳なく思っています。
でも、いつもいつもケータイからのご訪問をとてもとても
感謝しています。ありがとうございます。

修行が足りない、アドレナリンはんぱない短気者なので、
ときどき失言や不手際で、閲覧なさったとき、
不快な想いをしていただいていることもあろうかと思います。
学習能力がなくてすみません。
精進に努めたいと思っておりますが、
ご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願いいたします。

L図書は、趣味嗜好に偏向があります。
管理人の興味のおもむくまま。
わがまま放題をゆるしてくださってありがとうございます。
でも、国際問題からBOYSLOVEまで
タブーなしに語りたいのがモットー、あるいはポリシーです。
こんなことどう?なんてご提案、カモンカモンです、
よろしくお願いいたします。

きのうはLがまたまた松山くんをさらに世界へ押し出す、
大きなきっかけをくれましたよね・・
松山くんが輝いているかぎり、
彼の原点とも言うべき、史上最強キャラ、
L・Lawlietの栄光もますますひかり輝くことでしょう

今日からのまた1日1日、

Lに捧げるちいさな図書館を、
何とぞよろしくお願いいたします。

2008年11月26日   管理人;樹



コメント (38)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | ≪best of best award 200... »

38 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝☆2周年!!! (うらら)
2008-11-26 00:38:23
樹さん、こんばんは~☆

わーーーい♪2周年おめでとうございます!!!
2年間お休みすることなく、記事を積み重ねられる
樹さんの視野の広さと継続力には感動しきりです!
いつもありがとうございます!!!
L図書では、樹さんを始めとしてたくさんの松友さんと知り合えましたし、
自分が知らなかった世界をたくさん見せてもらえるし、
私にとって、とてもとても大切で大好きな場所です。
今日からの3年目も、樹さんとL図書にとって
素晴しい日々が続いていきますように☆
これからもどうぞ宜しくお願いします!
返信する
2周年☆おめでとう♪ (てんてん)
2008-11-26 05:02:55
樹さん、2周年おめでとうございます☆
私は、樹さんの図書館で、色んな事を学んでいます!Lが好きで通いはじめた図書館。通いはじめてみると、Lや松ケン以外の色んな事にも興味を持つようになった私がいました(*^^*)

言葉にすることが苦手な私は、いつも樹さんの言葉に感動し、頷き。。
まわりをよく知らない私は、とても心地よい居場所を見つけた。そんな感じです
樹さん、いつもありがとうございます!お疲れ様です!たくさんたくさん、伝えたいです☆
これからも、よろしくお願いします(*^o^)/\(^-^*)
今日も携帯から来ちゃいました(^^)パソコン。。ダメな状態でも、結局通わずにはいられない私です。。。☆
返信する
おめでとうございます (M・M)
2008-11-26 06:15:08
樹さん、2周年、おめでとうございます♪
Lの館長さん(萌え)おめでとうございます。
掲げられた写真は、Lの写真の中で私の一番好きな一枚でした。
モニターを背にこちらを見つめる竜崎(何故かこの写真は竜崎と呼びたくなります。)。
不思議と後ろのモニターを本棚やギャラリーに変えても、きっとしっくり行くような気がするのですよ。
どんな場所にも浮きそうで溶け込むLがみえます。
樹さん、これからもよろしく、
Lと松山くんを追いかけていきましょうぞ。
返信する
☆祝☆2周年 (れいちぇる)
2008-11-26 07:05:51
L図書2周年おめでとうございます!
200万hitもついこの間!!めでたい~!

4月から半年は恋愛新党でお世話になりました。
よく考えてみたら、あの時は朝や夜に何度もL図書に通い、
L館長とミーティングを行っていました(「私とではありませんよね」byL・笑)
あ、妄想でした。
樹さんととっても密になれたような気がしました。
でも、番組が終わっても変わらぬ距離で居ますよ。
いつも、ありがとうございます☆

Lは朝も昼も夜も変わらぬ無表情で、
分厚い本を開いたり、くるくる回ったり(あ、もちろん椅子で)しながらも
完璧に職務(図書管理)果たしているんですね!!
そんなLの姿をいつまでも見られるココ(L図書)はスペシャルな存在です!!

3周年もこうしてお祝いできることを願ってます☆

返信する
おめでとうございます。 (さち)
2008-11-26 07:27:19
樹さん、二周年おめでとうございます
毎日、Lや松山くんはもちろん、多岐にわたる分野の記事を取り上げ、どんどん素敵になっていくL図書です☆
素晴らしい記事に仕上げる樹さんの文章力、持続されるお力にも、感動するばかりです!

L図書に、通わせて頂いただいてから日はそんなに経っていませんが、たくさん勉強になったことがあり、樹さんやこちらに来られる訪問者の皆様とお話でき、とても幸せです。

樹さん、L館長さん、いつも素敵な場所を作って頂いて、感謝しております。
これからも、素敵に広がっていくL図書でありますように☆
それと、どうか、お身体を大切にお過ごしください。
返信する
祝!2周年(パフパフ!) (まろうさぎ)
2008-11-26 07:53:16
L図書2周年、おめでとうございます!!
館長のL、司書の樹さんの魅力にひかれて、ヘビーユーザになりました。図書館というところが、どんな話題でもOKな所以ですね。
Lと、松山ケンイチさんが主たるカテゴリーであるのは揺るぎませんが、時に趣味、時に社会のトピックスがあって、それぞれにプロフェッショナルなコメントがあるので、コメント欄でも学んでます。
来年のこの日も一緒に祝いたいです!
返信する
2周年おめでとうございます!! (sachi)
2008-11-26 08:52:28
樹さん、そしてL・・・L図書2周年、おめでとうございます!!

Lのことがもっともっと知りたくてたどり着いたこの図書館。。。
お声がけする勇気がなかった私に、メールでやさしく応えてくださった
樹さんのやさしさを思い出してます。

樹さんのおっしゃっていた通り、L図書に通ってらっしゃる皆さんは
とてもあたたかでやさしい方々ばかりでした。
樹さんや皆さんと出会えたこと、心より感謝しております。

これからもLに会いに、そして皆さんの才能あふれる作品を拝見するために、
そして樹さんの時事ネタを含む多岐にわたる文章を読ませていただくために
こちらに通わせてくださいね。どうぞよろしくお願い申し上げます。

* わたくし事でスミマセン!
今日、うちの長女が10歳のお誕生日を迎えました。
L図書さんが誕生した日が長女のバースデーと同じだなんて~♪
うれしくて朝からニコニコしてしまいました。ほんと、うれしいです!
返信する
おめでとうございます! (SS)
2008-11-26 11:39:07
完全に勘違いをしており、すっかり来るのが遅れてしまいました。。。。汗
(なぜかLの誕生日に始まったと思い込んでいた今日この頃)

2周年、おめでとうございます。
2年間休みなく続けられるってすごいと思います。しかも、どんどん記事の数も増えていって、そのパワフルさには脱帽です!

私もこちらでたくさんの方と知り合えることができましたし、お礼の言い様がありません。
最近は忙しくって、前みたいにちょくちょく顔を出せずにいますが、きちんと記事は拝見しておりますよ!

これからもマイペースで参加させていただきたいと思います。よろしくお願いします!
返信する
すごい! (Rainy)
2008-11-26 12:05:09
こんにちは☆

2周年おめでとうございます!
休むことなく、しかも
複数の記事をUPって
すごすぎです・・・!

どうぞ睡眠時間が減りませんように~。
今後ともどうぞよろしくお願い
いたします
返信する
Unknown (アス)
2008-11-26 15:48:05
Lたん、樹さん、開館2年目おめでとうございます☆★

もう2年ですか! 私がここに通い初めてからは一年ちょっとなのですが本当に楽しい図書館ですね!
全然飽きませんっっ。
まだ閲覧してない記事もたくさんあるのでちょっと時間が空いた時に図書るのが最近の楽しみです。

新参者でたまにコメをさぼっちゃう私にも優しいコメを返してくれる樹さんが大好きです☆(あ!思わず告白しちゃいました)

これからも樹さんの気分の赴くままに突っ走って下さい!わたしツイテイキマス!!!(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。