Lに捧げるちいさな図書館

≪ L ≫至上主義の図書館へようこそ。司書は趣味嗜好のまま、気の向くまま、あちこちへと流浪しますゆえー♪

田村正和、うまいなあ、主役の番宣。

2010-10-27 | 松山ケンイチ



田村正和、
うまいなあ、主役の番宣。


来月26、27日放送のフジテレビ2夜連続ドラマ「球形の荒野」(後9・00)に主演する
俳優の田村正和(67)が25日、都内で行われた制作発表に出席した。

松本清張作の長編小説が原作。1964年の日本が舞台で、
田村は戦時中に病死したと発表されたが実は生きていた公使館の1等書記官を演じる。
難役に「四苦八苦した。オンエアを見るのが怖い」と振り返りつつ
「重厚な謎解きを楽しんで」とPR。ほか江口洋介(42)、比嘉愛未(24)らが出演。
                                                       (スポニチ)

ベテランの主役俳優さんがこんなふうにおっしゃったら、
誰もが見たくなりますよね。
しかも、田村正和さんですよ。
もうご自身の演技を完成させられて、
自由に楽しんでいらっしゃると思っているでしょ、誰もが?!
なのに、

>「四苦八苦した。オンエアを見るのが怖い」

この発言を知ったら、観たくなりませんか?
松本清張氏の長編小説だし^^
しかも、脚本の君塚さんは「拙いと田村さんに出てもらえないから」と
頑張って執筆、5キロやせたと公言なさって(笑)

私は実は書名しか知らないんですよね。
なんとか観たいなあと思います^^

共演者には江口洋介さん。ますます観たくなる!
会見の場にはいなかったけれど、生田斗真くんも出るみたいですよ。
そのあたりは、田村さんにたいする配慮か?と下世話なことを思いました(笑)






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宇多田ヒカルが「『Utada the... | トップ | 《凛として時雨》、衝撃の3... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shushu)
2010-10-27 11:18:55
単に生田くんは京都に籠もって
主演映画の源氏物語を撮影中だから
欠席しただけだと思いますよ
返信する
Unknown ()
2010-10-27 23:57:46
あ、そうですか。
それはどうもご親切に。
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。