Lに捧げるちいさな図書館

≪ L ≫至上主義の図書館へようこそ。司書は趣味嗜好のまま、気の向くまま、あちこちへと流浪しますゆえー♪

1月18日(月)のつぶやき

2016-01-19 | 気になったニュース

パウル・クレー 『金魚』 1925年 スイス pic.twitter.com/g0WBO8UCPo

樹(いつき)さんがリツイート | 12 RT

[将来ギター弾きながら歌う人になりたいんですが、上手にギターを弾くコツはなんですか?]
藤原「はい、えーっと多分ね、上手になればなるほど自分へタだなと思うんで考えるだけ無駄だと思います」
直井「わかる」
藤原「意味わかる?わかるでしょ?」
升「わかるよ」
直井「わかるわかる」

樹(いつき)さんがリツイート | 8 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まろうさぎさんの《新宿ピカ... | トップ | 1月19日(火)のつぶやき »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。