Lに捧げるちいさな図書館

≪ L ≫至上主義の図書館へようこそ。司書は趣味嗜好のまま、気の向くまま、あちこちへと流浪しますゆえー♪

GANTZ いよいよ前売り開始。先着順のノベルティ、買占めないでね、と。

2010-10-30 | 松山ケンイチ


GANTZ いよいよ前売り開始。
    先着順のノベルティ、買占めないでね、と

宣伝あきとです。続いて前売り券の券面ビジュアルです。単券はメインキャスト勢ぞろいビジュアルで、セット券は、PART1は二宮さんのソロビジュアルでPART2が松山さんのソロビジュアルです。ポストカードもかっこいーですが、券面ビジュアルもかっこいーですよ!


.宣伝あきとです。すみません。大事な訂正がはいりました。もし、買おうとしている劇場と見にいく劇場が違う方は、買う予定の劇場に使用可能劇場をお問い合せください。TOHOシネマズと、ムービックスは、系列館で使用可能だったりなど、シネコンによってかわるそうですので。ギリギリですみません!



.宣伝あきとです。特典は先着限定のものですので、残念ながら追加はありません。ですのでみなさんも、1人でたくさん買わずに多くの人の手に渡るようにして下さいね。



.宣伝あきとです。続いてセット券の特典です。"てんすう"入りGANTZ球ストラップを先着2万名に。"てんすう"はどれが当たりとかはないですが4種類あります。選べませんので窓口で『取り替えてください』と劇場スタッフを困らせるのはやめて下さいね。


.宣伝あきとです。数量限定の前売り特典は単券に大型ポストカード3枚セットを先着5万名に。敬称を略しますが、二宮、松山、吉高、本郷、夏菜、田口、山田の勢ぞろい1枚と、二宮のソロ、松山のソロが1枚ずつの計3枚。3枚とも、めちゃかっこいいです。



.宣伝あきとです。いよいよ明日より劇場前売り券が発売です!改めて情報をまとめると、劇場前売り券は買った劇場のみ有効のチケットです。PART1のみの単券が1300円。PART1と2のセット券が2400円です。全国券も検討中ですが、まだ詳細は未定です。


.【1年前の10月29日撮影日誌】佐藤Pです。玄野と多恵ちゃんの衣装最終確認をやってました。2人には役衣装メイクで劇中写真の撮影も。スタジオの近所の公園を歩く2人を遠くから隠し撮り。普通の大学生カップルにしか見えない、そのお似合いぶりに驚きました(笑)#gantz_movie



.佐藤Pです。急に寒くなってきましたねぇ。極寒のGANTZ撮影を思い出しました。でも昨年GANTZチームはみんな、防寒グッズを山ほど買い揃えたのでどんなに今年寒くても大丈夫です(笑)さぁ、GANTZ公開まで、あと92日‥‥


.【新連載!1年前の10月28日】佐藤Pです。各キャラの衣装最終確認。今日は綾野クンの衣装。綾野クン本人の意見も組み込まれて一見普通のスーツだけどよく見ると‥というオリジナルスーツの完成です。アクション練習も続いてます。女子部が頑張ってますよ!


.【予告!新連載!】佐藤Pです。10月30日は前売り券発売日ですが、1年前のその日はGANTZのお祓い日でした。1年前の今頃はクランクイン直前だったのです‥ということで、今日から毎日1年前のその日を振り返ろうと思います!1年遅れの撮影日誌、お楽しみに!


.佐藤Pです。GANTZ公式HPの前売り券情報ページちょっこし更新しております!特典をチラ見せです!さぁ前売り券発売は、遂に明後日からですよ~!!
                                                     (GANTZ twitterより)



買いに行く劇場と観るところが違う場合・・・
たとえば、職場に近い映画館で買って、地元で観る。とかですかね。
先着順でグッズ作られたら、そりゃあ、そういう事態も起こるでしょう。
読めないなあ。初日にどれだけ動くんだろう(汗)

佐藤Pの1年前日記ですか・・。
あ、Lが何か言うことがあるそうです。


(L)「ツイッター戦略のために、撮影前から日記をつけていましたね、佐藤さん。
最初はそれを質問に応じて小出しにしてゆき、大きなネタが尽きたところで、
一年前日記に変更する。そうすれば、既出情報も、この時期にあったことなんだと
もう一度、提供して喜ばれます。うまいことやりますね。お見事です。
日記にデスノート情報を香辛料のようにまぶして戴ければありがたいです。
ええ、私はいまだに幼稚な負けず嫌いですから」

そうなんですよ、佐藤P。
Lはいまだに負けず嫌いですから、フォローよろしく、です。




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トーク:小栗旬 TBS「獣... | トップ | 次の記事へ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おん)
2010-10-30 00:53:49
樹さん、こんばんは。
いよいよですよっ!
ワタクシ、土日は休みなので朝一で行って来ようと思います!

えっと、参考までですが、
映画『大奥』の前売りの時は、
6万枚限定で東京大阪辺りは午前10時くらいには売り切れだったそうです。
私の地域も(札幌です)も11時半には売り切れてました。
出演者は二宮君、関ジャニ∞の大倉君、玉木宏さん等がいました。
ただ、今回京セラドームで嵐がコンサートなので、
大阪は少しは嵐ファンの勢いが減る…かも?です。
どうか皆さんが手に入れられますように。

あ、先日のぴったんこカンカン見ましたよ♪
あの濃いキャラの方々の中で、
松山君を見てるとほっこりしました(笑)
早くGANTZの番宣も始まらないかな~。
私的にはVS嵐という番組に、
GANTZスーツで来て欲しいんですけどっ!
それにしても大泉洋。
夕方のローカル番組に出てる頃から見てるので、
最近の活躍にはこんなに立派になってと、
親目線で見てしまいます。
褒められるとかなり嬉しい(笑)

それでは、またお邪魔させて頂きます!
返信する
おんさんへ ()
2010-10-30 08:58:27
おはようございます。

>6万枚限定で東京大阪辺りは午前10時くらいには売り切れだったそうです。

ひえええ、ですよ^^
ダッシュですね、もうお出かけのひとも多いかもしれませんが(笑)
ただ、台風がちかづいているので、
今回は読めないのかもしれません。
おお、まさに嵐到来です^^

>どうか皆さんが手に入れられますように。

ありがとうございます。
おんさんも転ばないように走ってください^^

>松山君を見てるとほっこりしました(笑)

自己主張しないで可愛がられるのって、芸能界では珍しいと、
へんてこ記事で読みました(笑)
でも、ほっこりしたり、ぷぷぷと笑ったりするのって、
ファンも同じです。
天然由来成分が多いですからね、松山さん笑

GANTZの宣伝で、嵐さんの番組にたくさん出させてほしいです。
マツジュンとか桜井さんとかにも絡んでもらいたいですわ。
(あ、相葉さんと大野さんも。言っとこ汗)
マネキンにされて、松山さんのむっとした顔が見られるのかどうかとかも。
そういえば、11日には旬くんがゲストで、予告がむっとしてたような(笑)
旬くんも大好きなので、カレンダーに書いておこうっとです。
二宮さんと話するのかな、旬くん。そっちもドキドキです。
おんさん、毎日でもご訪問、お待ちしていますよ。
GANTZ終わってもずっと仲良しでいてくだちい^^
返信する
Unknown (くみりん)
2010-10-30 20:04:50
買って来ましたよ~
雨の中9時前から並んでようやく手に入れました。
仕事に行くの少し遅刻しちゃいました。
今までは息子に学校帰りに買ってきてもらったりしてたのですが、今回は自分で行ってよかった

セット券&単券両方買ってきました。
セット券のかっこいいことと言ったら~!!

ところでガンツ球、4種類って何点があるのかご存知ですか?
100点、0点はあるんでしょうね。
ちなみにわたしは38点です。
返信する
くみりんさんへ ()
2010-11-03 00:47:01
こんばんは。
お返事おそくなってすみません。

>ちなみにわたしは38点です。

いいなあ、羨ましいです。
微妙な点数、なぜなのか気になりますよね^^
あとの1つ、その点数も気になります。

後編だけ、またチケットでないかな。
ガンツスーツ、紙でもいいから作ってほしいんですが。
ミニサイズで(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。