Lに捧げるちいさな図書館

≪ L ≫至上主義の図書館へようこそ。司書は趣味嗜好のまま、気の向くまま、あちこちへと流浪しますゆえー♪

日本縦断グリコワゴン 「総集編」 WEB-CM

2011-02-28 | 松山ケンイチ


日本縦断グリコワゴンの総集編CMです。遅ればせながらご紹介します。

日本縦断グリコワゴン
     「総集編」 WEB-CM

日本縦断グリコワゴン 「総集編」 WEB-CM

http://www.youtube.com/watch?v=g2MNyF1wXx0


ときどき他の地方のCMを見たことはあったのですが、
全国縦断総集編、見ごたえありますね。
映像が綺麗で、わー、こんなに美しい国だったんだ(オーバー)なんて
走るグリコワゴンの背景にみとれていました。

各地でいろんなふれあいがあったけれど、
松山さんは将棋の対局ということで、
短い会話のなかでもα波が奔出するようなCMではございました。
松山&渡辺語録ということで作られたCMもご覧ください。

グリコワゴン 松山ケンイチ・渡辺三郎 対局語録

http://www.youtube.com/watch?v=yF1gn85HgD4
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子どもの脳死移植について医... | トップ | 中国、デモ封じ込め…日本人カ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。