Lに捧げるちいさな図書館

≪ L ≫至上主義の図書館へようこそ。司書は趣味嗜好のまま、気の向くまま、あちこちへと流浪しますゆえー♪

HAPPY≪J-HOPE≫ DAY!💜💜💜FEB.18/2023

2023-02-18 | BTS(防弾少年団)



HAPPY≪J-HOPE≫ DAY!💜💜💜
      FEB.18/2023



J-HOPEのデビューアルバム制作から完成までの道のりに密着したドキュメンタリー『j-hope IN THE BOX』が、
ディズニープラス スターにて2月17日より配信される。
BTSのメインダンサー兼ラッパーとして活躍してきたJ-HOPEは、昨年7月に初のソロアルバム『Jack In The Box』をリリース。
既存の枠組みを破って成長した姿を見せたいという思いを込めた同作のカバーアートは、人気アーティストのKAWSとのコラボで完成した。
また、アメリカの大型音楽フェスのひとつ、ロラパルーザで韓国人アーティスト初となるへッドライナーを務めるなど、
音楽史に新たな1ページを刻んだ。
(vogue)

2月18日、ホビ、お誕生日おめでとうございます。
ホビを思うと、笑顔しか浮かばないんだけど、
この1年、ホビは笑顔ばかりではいられなかったよね。
バンタンの先陣を切って、ソロ活動に突入。
たったひとりで巨大な音楽イベントのオープニングアクトを見事に努めたり
(心細かったホビを勇気づけたのはジミンちゃんの現地での応援!)
それに先立ってのソロアルバム発表。
メンバー1人1人のインスタや配信には誰よりも早く反応して、
ほかのメンバーはホビにどれだけメンタルを支えてもらってるか、わからないと思うよ。
ジンくんのお誕生日には、ジンヒョンは僕のもの~、とばかりに、
入隊前のジンくんのこころごと、抱きしめてくれたホビ。


きっとジンくんもそばでホビの今日をお祝いしたかったにちがいないと思う。
(たぶん、電話やラインでお祝いしてると思うけど)
全世界に向けて、ホビを抱きしめてあげたかっただろうなあ。
不安で心細いソロ活動を勇気をもってやり遂げたホビは
やっぱりバンタンの太陽だよね。
きょうは世界中のアミたちがホビを思いっきりお祝いしてくれる。
ホビは陰りのない笑顔でそれを受け止めてくださいね~。
ソロ活動を経て、一段とかっこよく、雄々しく、大きくなったホビ。
入隊までに、自分がしたいことを、悔いなく、やり遂げてくださいね。
心身ともに元気で、幸せいっぱいつかんでください。

Me, Myself, and j-hope ‘All New Hope’ Photoshoot Sketch



あったかくて、クールで、とってもキュート💜💜💜

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/17松山ケンイチ出演「百万... | トップ | ユンギの対談番組にセブチの... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。