Lに捧げるちいさな図書館

≪ L ≫至上主義の図書館へようこそ。司書は趣味嗜好のまま、気の向くまま、あちこちへと流浪しますゆえー♪

ユンギの対談番組にセブチのホシくん☆平和で愛にあふれた時間

2023-02-23 | BTS(防弾少年団)



ユンギの対談番組にセブチのホシくん
    ☆平和で愛にあふれた時間

BTSのユンギ(SUGA)のお酒を飲んでの対談番組は、
まだBIGBANGのSOL氏しか観たことがなかったんですが
われらがリーダー、ナムさんの回を観てないって、アミじゃないとか噂。
いやいや、単に単に時間がなくて、ナムさんだったらじっくりまた観ます←言い方
てなわけで、今回ご紹介するのは同じ会社の後輩にあたるSEVENTEENのホシくん。
セブチって略、あってます? STRAY KIDSはスキズだったよね、たしか^^
バンタンことBTSしか聴かないので、全然知らないのですけど、
とにかく、とにかく、セブチのホシくんが可愛すぎて、良い子すぎて、困る←のか?
ユンギへの憧れと恐縮と畏れというのは、
先日の、BIGBANGのSOL氏にたいするユンギの態度のそのまんま!!!

↑これはユンギとSOL氏であられます。

ホシくんといるときに、ユンギがSOL氏にどんな態度だったか見せてあげたいという←
たぶん、ホシくんは観てると思うけど、すでに( ´艸`)

日本のどこかの事務所だと、めっちゃ年上の先輩にも≪くん≫付けで呼ぶとこ、
あるじゃないですか。あれ、バリ違和感ないですか?
単なる呼称というなかれ、そういう呼び方が、思考での不遜を呼びそうな気がするのです。
聴いててもあまり良い感じしないですよ。あ、私だけかな。

清く正しく美しくファンに向かう、って気がするふたり。
真剣にファンへの感謝を口にしていて、それに嘘がないのが、感動的。
いや、わかってるけど、その姿勢は、というか、
でもことあるごとに確認させてもらうというか。
素敵です、おふたり。ピュアです。ぜひ、見始めてください。最後まで観ちゃうから。
(日本語字幕を付けてくださっている動画を拝見しました。深く感謝いたします。)

【BTS/SEVENTEEN】初めましてのユンギさんとホシくんという神回



ふたりとも素敵だな、こういう在り方、って思いました。
韓国では避けては通れない徴兵制と、入隊している期間の話や、
ファンが自分(たち)を好きでいてくれることへの感謝など、
せつなさまでも感じてしまう、その想い、でした。
そして、ホシくんはお酒を飲むとき、そのたびにユンギから顔をそらして飲むのが、
≪なんて謙虚なの、よくできた子なんだろう≫などと感心するのでありました。
ユンギもSOL氏に、ジミンちゃんがどんなにSOL氏を好きで・・と
自分も憧れながら口にするのがすっごく素敵だった、まっすぐな想いが。
推しのグループのメンバーを通じて、こういう素敵な人に逢えるって、幸せなことだな。

忙しくてブログにあげれなかったけど、ユンギがソロでワールドツアーを行うって、
めちゃめちゃビッグなニュースに。全世界のアミたちが感動で震えたと思います。
入隊する前の、もうわずかしかない時間に、アミたちに捧げるユンギの愛情~。
完全体に戻ったら、バックバンドの一員に立候補したいとTwitterでつぶやいてた矢野顕子さんは
さっそくファンクラブに入会して、ユンギライブのために行動を起こしたらしい。すごいぜ、あっこちゃん!
オンラインあるかなあ、などとのんびり構えていたら、
≪ユンギのソロがあるってことは、あのひとのソロツアーもあると考えていいよねいいよね≫と
ジンペンさんがつぶやいていた。たしかに!たしかに、ですよ。
そのとき、私は平気でいられるだろうか。落選してもいいから、行動にうつしそうだな。

ジンが入隊して2か月、でもBTSの個々人の活動が顕著で、その存在感が薄れることはないどころか、
完全体ではないときのグループの新たな地平を切り開いているようだ、

などという論調の記事を読んだ。
そうだよね。今まで、どこでも7個いちで活動していたバンタンだから、
昨今のそれぞれの活動は素晴らしすぎる~
まさに目を見張る大活躍。
これからどんどんみんな入隊していくのだろうけど、
ジンくんやみんながそれぞれ準備してくれている活動に接して、
時間は穏やかに、でも熱をはらんだまま、過ぎてゆき、
そしてジンくんが、次にユンギが・・と戻ってくるんだろうな。
そんなふうに戻ってくるんだと信じていたい。

しっかし、ユンギはステージでめちゃめちゃかっこいいから、
新たな伝説を作るだろうな~💜💜💜



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HAPPY≪J-HOPE≫ DAY!💜💜💜F... | トップ | 【BTS】MV再生回数ランキング... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。