Lに捧げるちいさな図書館

≪ L ≫至上主義の図書館へようこそ。司書は趣味嗜好のまま、気の向くまま、あちこちへと流浪しますゆえー♪

斎藤工〈スキトモ〉って何?2007-01-23

2013-12-27 | 気になる表現者
2007-01-23 。
L図書で初めて採り上げた斎藤工さん記事。
浅くてごめんなさい。
先見の明があったってことでどうかひとつ。
工さんの発言もありますから←言い訳。



斎藤工〈スキトモ〉って何?
    2007-01-23



この文科系ぽい斎藤くん、

映画ではなんとボクサー役なんです。

どちらかというとソース系の写真もあります。

化けてますよね、だれかさんみたいです.

ほら、カメレオンってあだ名のひと、

いましたっけ。

「スキトモ」って、

映画なんですけど、この斎藤くん、

智和っていう大学3年生で

yoshikiという2才年したの幼なじみが

恋心を抱くという内容なんですけど、

智和の血のつながらない妹も

智和が好きで…という、ちょっと変わったラブストーリー

になってるとか。

面白そうな映画なんですけど

67分とみじかいのであんまり深くはなさそうですね、

っていう不安が。

斎藤くんと相手役?の相葉弘樹くんは

舞台の「テニスの王子様」でも共演しているので

やりやすかったそうです。

斎藤くんは「会いたいという気持ちを愛情とよぶなら

同性愛も理解できる」と言っています。

上映館は少ないみたいですが見てみたいですね!?

大丈夫よ、R指定入ってないから~

ちぇ残念?  ははは。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月26日(木)のつぶやき | トップ | 12月27日(金)のつぶやき その2 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。