Lに捧げるちいさな図書館

≪ L ≫至上主義の図書館へようこそ。司書は趣味嗜好のまま、気の向くまま、あちこちへと流浪しますゆえー♪

BTS (방탄소년단) 'Butter' @ The 64th GRAMMY Awards

2022-04-24 | BTS(防弾少年団)



BTS (방탄소년단) 'Butter'
         @ The 64th GRAMMY Awards

やっと公式から動画が出ました! 
グラミー賞でのバンタン(BTS)のパフォーマンス💜💜💜

グラミー賞でBTSのV(テテ)がオリヴィア・ロドリゴに超接近! ...
パフォーマンス中には、Vが、なんとオリヴィア・ロドリゴの隣に座り、彼女の耳元でささやく・・
ジンくんが指令室のような場所から機会を操作、
バンタンのパフォーマンスがはじまった、と思ったら、
カメラが切り替わり、・・
テテがオリヴィアに耳元でなんなん???と、
あぜんとして動画を観ていたんですけど、
華麗なカードさばきでテテからジョングク(グク)にカードがまっすぐ飛び、
グクが当たり前のようにキャッチ!
このカードは実際1枚のカードで投げ渡されたので、すごい!!!と思いつつ
(彼らの間では当たり前らしいんだけど、練習重ねたんじゃないのかなあと)
華麗なショーがはじまるのでした。
バンタンが怪盗となり、盗みに入るという設定に感動。
ジャケットをかっこよくダンスの小道具に使うところも必見です。
なお、左手負傷のため、苦肉の策の≪指令室のエキスパート≫を演じたジンくんですが、
その演技にも称賛の嵐!
彼らのダンスに後半さりげなく登場する演出も素晴らしいです!
ジャスティンビーバーがまず最初に立ち上がったというスタンディングオベーションも納得のでき!
バンタンの華麗なパフォーマンスにぜひ、酔いしれてくださいませ。

BTS (방탄소년단) 'Butter' @ The 64th GRAMMY Awards


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミステリと言う勿れ☆コミックス | トップ | ≪再掲載≫知床でニコ(2湖)... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。