Lに捧げるちいさな図書館

≪ L ≫至上主義の図書館へようこそ。司書は趣味嗜好のまま、気の向くまま、あちこちへと流浪しますゆえー♪

GANTZ《殺戮都市》、台湾にて本日公開!

2011-03-18 | 松山ケンイチ



GANTZ《殺戮都市》、
     台湾にて本日公開!


所用で台北に行かれた松友さんからの画像提供です。
ありがとうございます。<(_ _*)> アリガトォ

繁華街で大ポスターを発見なさったそうです。
こころが和んだかな、それとも心臓がばくばくしたかな?^^

【「死亡筆記本」の松山研一】となっていたそうですよ (。・・。)ポッ


封切前の酷評はいずこへ??の感がある、GANTZ!

外国でも次々に公開されて、
いずれの地でも大ヒットしてほしいですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松山ケンイチ「味噌買い橋」... | トップ | Pray for JAPAN!がんばれ日... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。