Lに捧げるちいさな図書館

≪ L ≫至上主義の図書館へようこそ。司書は趣味嗜好のまま、気の向くまま、あちこちへと流浪しますゆえー♪

日曜昼前はBTSで💜💜💜

2022-04-13 | BTS(防弾少年団)

スティーブ青木さんと一緒のバンタン。
青木さん、「ぼくも赤白の衣装にすべきだったかな」←^^

日曜昼前はBTSで💜💜💜

BTSのラスベガス公演もあと2日。
一日目二日目のライブの様子もあれこれツイッターで流れてきます。
今回のライブ、ジンくんは左手負傷のため、なかなかダンスに入れず、
端にある椅子から自分のパートを歌ったりしているのですが、
淋しい様子はなく、その場でにこにこ。
二日目の最後の挨拶でジンくんは、
≪僕はきょうとても不思議なことを目撃しました。
僕たちが準備している時間、いまから4時間5時間前まで、
メンバーたちが≪今日はコンディションが最悪だ≫と
頭を抱えていたんです。でもステージにたつとみんなの元気が
あふれています。ARMYのみなさんがBTSの電池なのじゃないかと
思います。僕たちはARMYの皆さんのおかげで動くのです。
僕たちを動かしてくれたARMY、愛してるよ💜💜💜
こういうことを言ったとか。

いや、まじでね、Twitterで流れてくるステージの様子なんかを見ると、
バンタンが楽しくてしようがない、って感じで、
観ててウキウキしてくるのです。
今回は4日間のうち、最終日だけが有料ライブ配信されるのですが、
今からドキドキ。
やっぱりスタジアムにたくさんARMYが入って、
大きな歓声や歌声を聴かせてくれると、ノリノリになっちゃいますよね。
ソウル公演のときには、声を出せないARMYたちを慮った発言が多く、
そんなバンタンに完全なライブを早くさせてあげたいなあ、なんて、
何様発言をしてましたから(心の中で(笑)
ライブの様子は公式にはUPされていないのですが、
メディアが上げていますので、貼らせていただきます。
もっともバンタンの様子というより、盛り上がる客席メインって感じかな。

방탄소년단 라스베가스 콘서트 공식영상 BTS PERMISSION TO DANCE - LAS VEGASㅣTongTongCulture

同じ≪PERMISSON TO DANCE≫のステージでも、
LA,ソウル、ベガスとそれぞれセットも違うので新鮮!
日曜日11時半(現地は前日の18時半)から始まる配信がめちゃ楽しみです。
ぜひぜひ、今からでもチケットは買えますので、
アップルストアや、グーグルプレイからweverseのアプリをダウンロード、
会員登録をして、ショップでチケットをお求めください。
ファンクラブに入ると、メンバー個人に特化した映像が楽しめるチケットも
購入できるのですが、こちらは数量限定だそう。
私はファンクラブには入っていないので(ライブチケットが当選するとは思えないし、
そもそもライブに行く勇気もないし←)、シングルビューで楽しみます。
推しのジンくんは今負傷中で、着席の時間が長いので、かなり残念な感じには
なると思うんですけど、ジンくんのみならず、メンバーみんなが大好きなので、
今回はバンタンの華麗なダンスに溜息をついてますわ。
ジンくんも参加できるところはダンスもしてくれるし、話もしてくれるしね。
最終日なので、次のライブ開催地の話が出るかも!
アメリカ、韓国、アメリカと来たら、次は我が国なんじゃないの、とか( ´艸`)
だったらいいなあ。バンタンは日本語頑張ってたくさん話してくれるし、
日本語曲も歌ってくれるだろうし~。セットはどうなるかな、なんて
捕らぬ狸の皮算用なのでありました、チャンチャン!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BTS V、ジンにぎゅっとバック... | トップ | BTSラスべガスコン22/04/17(... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。