Lに捧げるちいさな図書館

≪ L ≫至上主義の図書館へようこそ。司書は趣味嗜好のまま、気の向くまま、あちこちへと流浪しますゆえー♪

BTS V、ジンにぎゅっとバックハグ!

2022-04-09 | BTS(防弾少年団)



BTS V、ジンにぎゅっとバックハグ!


https://realsound.jp/2022/03/post-995944.html

キムテヒョン(テテ/V)

キムソクジン(ジン)

ツイートに掲載されている動画には、Vがジンのことをジッと見つめている姿が映されている。
ジンの真後ろに座り、ほおづえをついているV。
彼は他のメンバーたちと楽しそうに話しているジンのことをとても優しい表情で眺めている。

するとその後、彼はジンの首元に腕を回してバックハグ。
いたずらな笑顔を見せながら、ジンの首をぎゅっと抱きしめている。力が少し強かったのか、
ハグされたジンはグッと目をつぶって少し苦しそうな表情。
しかし、その後は優しい笑みを浮かべて、Vのいたずらに付き合ってあげている。

ジンのことが大好きなVと、そんなVの愛情表現を受け入れてあげたジン。
2人の仲の良さが確認できるほほえましいワンシーンにファンはほっこり。
彼らの友情が末永く続くことを願っている。

「テヒョンがジンを見つめる瞳が甘すぎる…ジンになりたい」
「ソクジン兄さんがかわいくて仕方がないテテ」
「ソクジンをギュってしたくなる気持ちなんかわかるwwwwww」
「ジンを見る目が優しすぎるし、ギュってバックハグするのかわいすぎるTTTTTTこれは反則TTTTT」
「2人ともかわいすぎて泣ける」
(k-pop monster)

詳細はこちらから

日本のボーイズバンドではスキンシップはほとんどないと思うんですけど、
BTSって、もうね、イチャイチャとしか表記できないような、
子犬か子猫のような、おちゃらけ^^
可愛いんですよね。
家族っぽいというか、
でも日本では家族でもここまでスキンシップないと思いますけど( ´艸`)
それにしても、ジンくんとテテ、オフの顔ですよね、これは。
リラックスしてられる関係性がいいですわー。

テテ、ホビ(J-HOPE)、ナムジュン(RM)

ベガス公演初日だったんですけど。
左手を負傷、手術したジンくんはほとんどダンスできない状態だったのかな。
画像を見ると、左手の包帯の上にピンクの手袋だったり、黄色の手袋だったり、
傷ついた部分でもカラフルにして、楽しませようとしているみたいで、
そのプロフェッショナルサービス?!に感銘をうけました。
そしてその公演が終わってからすぐ、
リーダーのナムさんは生放送で率直に感想などを話してくれてましたよ。
優しいアミさんが速攻で字幕をつけてくださって、すごく嬉しかったです。

スーパーで見つけちゃいました。
ジンくんメインのガムがあって感動~。
思わず2箱買っちゃいましたよ。
フーセンガム。10粒で30キロカロリーって、最高すぎん?!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 圧倒的なステージを披露のBTS... | トップ | 日曜昼前はBTSで💜💜💜 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。