Lに捧げるちいさな図書館

≪ L ≫至上主義の図書館へようこそ。司書は趣味嗜好のまま、気の向くまま、あちこちへと流浪しますゆえー♪

小栗旬「クローズZERO3」製作決定、ってほんとですか?!

2010-05-13 | 気になる表現者

2作で封印するはずだった『クローズ』の3作目の製作が決まった。
人気を取り戻すためには『クローズ』でもう一度弾みをつける必要があるという戦略。←まじっすか。
人気を取り戻すって、あの、その・・・(汗)

小栗旬「「クローズZERO3」製作決定、
          ってほんとですか?!

「一時期の人気ぶりがウソのような勢いのなさ。そうなったのは山田優と交際が発覚して
からだから、小栗サイドの関係者はなんとかして別れさせたい」(テレビ局のドラマ関係者)

 先月、一部女性誌で都内のマンションで同棲生活を送っていた小栗と山田が同居を
解消していたことが報じられた。
 「仕事にのめり込む小栗と、早く結婚したい山田の間に価値観のずれが生じ、小栗から
同棲解消を申し出た、という記事。ただ、小栗の場合、夜遊びが大好きなので、山田に
束縛されるのが嫌なだけだったと思うが」(週刊誌記者)
 山田は6日に都内で行われたイベントに登場。この報道後、初の公の場で発言が注目
されたが、「大丈夫です」とキッパリ。2人の仲について「心配はいらないですか?」と
聞かれ、「はい!」とうなずき順調な交際ぶりをアピールした。
 「ああいう風に山田が発言するのを小栗は気に入らない。同棲解消は小栗サイドから
出た情報のようで、これまでも何度か破局報道が出ている」(同)

 小栗が主演したシリーズ2作目の「クローズZEROII」(09年公開)は大ヒットしたが、
同年公開の「TAJOMARU」は「惨敗。関係者の間で興収の話はタブーだった」(映画ライター)
というが、今年は初監督作品「シュアリー・サムデイ」、新キャラクターで出演する
人気シリーズ「踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!」の公開を控えるが、
すでに人気回復のために次の作品が決まっているようだ。
 「2作で封印するはずだった『クローズ』の3作目の製作が決まった。人気を取り戻す
ためには『クローズ』でもう一度弾みをつける必要があるという戦略。これからますます
忙しくなるから、山田と破局するのも時間の問題なのでは」(同)
 一時はゴールイン間近とも言われた小栗と山田だが、それよりも破局間近のようだ。
                           (リアルライブ)


好きなこと書かれてますけど、小栗さん。
あっさり交際みとめて、ふたりともがそれぞれ、
ときどき発言したりすると、
スッキリしていいのかと思いきや、
なんだか、そうでもなさそうですね(汗)

プライベートなことなんでどーでもいいんですけど、
プライベートじゃないことも絡んでいるのか?みたいな。

「クローズzero3」、ほんとにできるんでしょうか?

あれ、1はよかったけど、2は小栗さん主演と言うより、
群集ムービー(群像まで行かない汗)だったからなあ。

起死回生の続編(第3作ですけど)をお願いしたいです。

リメンバー「跳べー源治!!!」


(追記)
過去ロムしてくださった方へ。
ご来館ありがとうございます。
この記事には後日報があります。
念のためにリンクを張っておきますが、
その理由はともあれ、
「クローズZERO3」が本当に決定したなら、
滝谷源治にまた逢えるのを喜びたいですね!!!

続報はここから






コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 渡辺謙が日本代表にエール!! | トップ | 松山ケンイチ、妻夫木聡先輩... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
世間のイメージ (ダリア)
2010-05-13 01:12:29
小栗さん月9だってやってたじゃないですか。
勢いがなくなったなんて全然思いませんが...
私の親友が小栗ファンです。
さすがに「3」は何か言いそうな気がします(汗)

それより勢いと言えば、松山さんドコモのCM終わっちゃたようですね。
岡田君と交代ですか?ショーック。

※樹さん、タイトル付けてメール送り直したのですが
届いていますでしょうか?
何度もすみません ()
2010-05-13 06:02:38
ダリアさん、
おはようございます。
レスすっ飛ばして、まずここに来ました。
何度もメールのお手間かけてすみません。

実はメールを確認することができていません。
ううう、すみません。
gooメールが4月1日、がらりと形式を変えたのですが、
これがネット史上、最低最悪と言われる大改悪で、
使いづらい、重い、手間取る、かたまる、迷惑メールが増えるという、
とんでもない代物で、
gooメールブログは大炎上し続けています。
goo側はまるでユーザーが悪いみたいな態度でアタマに来ていたのですが、
慣れようとつとめてきました。
でも、今回ダリアさんがメールを送ってくださっていても、
受信にあがってこないし、迷惑フォルダでもそれらしき題名から探すことができないのです。
なんたること!
(それで、連絡用には今までアカウントをとっただけで利用してなかった、
yahooメールを使うことにしました。)
今までの私のアドレス帳に入っていない新たなメアドからのメールは
受信・反映されていない可能性があります。
すみません、
何度もお手間かけていただいて。
なので、下記yahooのメアドにもう一度送っていただけないでしょうか。
ううう、ほんとに申し訳ありません。

のちほど、読者さまあてに、業務連絡、として、
説明、メアド変更の記事をUPしたいと思っています。
ダリアさんがメールしたと言ってくださって初めてわかったことで、
ダリアさんには申し訳ないと思うとともに、とても感謝しております。
私はメールを黙殺するようなことはしませんので、
そのことはどうぞ、信じてくださいね。
ネット上でのお付き合い、どんな事情があっても、
メールをスルーする以上の失礼はないと考えています。
だから本当に申し訳ないです。
メアド貼ります。

lawlietmi●yahoo.co.jp

●を@に変えてメールください。
本当に申し訳ありません。
よろしくお願いします。

+++++++++++++++++++++++++++++

小栗さん、ひどく書かれていますよね。
私もプライベートなことだけなら、記事UPしなかったのですが、
クローズ3ができるというのは、手に汗握ることなので(笑)、
思わずUPしました(汗)
クローズで小栗さんの世界がとても広がりましたし、
山田さんとタイマン張ったあの映画はやべさんとエンケンもよくて、
大好きな映画でした。
2は綾野剛さんが素敵で(笑)よかったけれど、
小栗さんの求心力がない映画になってて、かなりがっかりしたんですよ。
小栗さん自身も撮影中、源治をどう演じるかで悩んでいらしたけど、
あれじゃあ源治がかわいそうだった!
リンダマンに勝つ場面しかいいとこなかったんですもん(汗)
そのリンダマンにしたって1のほうが見ごたえあったしね!
何より源治の空中飛び膝蹴りが見られなくなたtのが、残念すぎました(笑)
時生が元気なのが嬉しかったですが(笑)
なので、3があったら是非リベンジしてほしいんですよ。


ドコモ、終わっちゃったんですかね、やっぱり?
HPで確認していないんですが、淋しいです。
ペプシと同じく、新作をどきどき待っていましたからね。
でも、アンサーハウスは(こころのなかで)永遠に不滅です(ううう)





クローズ (yuki)
2010-05-13 20:22:11
お久しぶりです。
私はクローズはもういいですが…

人気を取り戻すのなら、やはり「花沢類」のような、カッコイイ王子様でしょう!
そして、やはり山田さんに喋らせない!
大丈夫であろうと破局しようと、どちらでもいいんです。聞きたくないんですよね…。
yukiさんへ ()
2010-05-14 10:38:33
こんにちは、yukiさん。
おひさしぶりです、うれしいです。

クローズ、もういいですか(笑)
もちろん、花沢類は代えがたい宝物なんですけど、
小栗さん自身、男の軍団で生き生きしているのが楽しくて(笑)
クールな刑事役も板についてますよね。
あのチビノリダーの記事、ほんとなのかな。
ほんとなら、現場、しんどいでしょうね。

>大丈夫であろうと破局しようと、どちらでもいいんです。

聞きたくないけど、マスコミが騒ぐんですよね。
今回みたいにクローズ出されたら、食いつきますよ私(すみません)
黙っているのが賢いですね。
現場にのこのこ出て行くなんて、どうかと思いますよね。
まだいいですよ、小栗さん、けじめつけてて。
Unknown (H県B高校卒業生)
2012-07-25 01:22:06
クローズは俺にとって凄く心から離れない作品です。
なぜなら、俺の卒業した高校は作者の高橋さんの母校だからです

ちゃんと学校に直筆のサインと何人か書いてもらいました。
鳳仙のモデルのA高校も隣にあります(笑)

漫画で書かれている近くのお店も実在します
高校の文化祭では本人にきてもらいました

個人的な直筆サインもいただきました

凄く関わりのある作品なので3やってほしいです。
H県B高校卒業生さんへ ()
2012-07-28 10:13:25
初めまして。
コメントありがとうございます。

ロケ地の高校は知っているのですけれど、
母校がモデル校であられるのですね。
それは感慨深いでしょう。
原作の高橋さんも母校を深く愛していらっしゃるのでしょうね。
文化祭におでかけになるなんて、優しい方だなあと思います。
作品は怖かったですけど^^、でも仲間を思いやる気持ちが、
とても素敵な作品でしたよね。

この記事の初出から相当年月がたってしまいましたが、
連日、多くの方が、今も閲覧してくださっています。
大手の週刊誌が取り上げて、続編決定したのか!と喜びましたが、
その後、どうなったのでしょうか。
期待したいですよね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。