Lに捧げるちいさな図書館

≪ L ≫至上主義の図書館へようこそ。司書は趣味嗜好のまま、気の向くまま、あちこちへと流浪しますゆえー♪

仲間由紀恵が“幽霊ママ”に!? 「ごくせん」スタッフと新ドラマ

2012-05-22 | 気になったへんてこりん



仲間由紀恵が“幽霊ママ”に!?
    「ごくせん」スタッフと新ドラマ


日本テレビ系で7月からスタートする土曜夜9時枠の新ドラマが
「ゴーストママ捜査線~僕とママの不思議な100日~」というのだが、
見たまんまの内容で、仲間由紀恵さんが幽霊ママになるそうだ。
着実に年齢を重ねていくので、しかも実年齢より人生先を行く設定も多いから、
女優さんはたいへんだな。って思う。
実生活でその感激が薄れませんように^^


共演者がすてき。
沢村一樹さん、塚地武雄(ドランクドラゴン)さん、生瀬勝久さんら。
女優関係は省いた^^

死んだ敏腕刑事のもとに無念な幽霊が集まって、
未解決事件を解決したり、人探しをしたり。
息子の成長を見守るわけだけど、
たぶん、最終回から2回前くらいからはもう泣くんじゃね?^^
ファンタジーコメディとはいえ、親子の2回目の別れって、
想像しただけで辛すぎる。

子役は100名以上のオーディションから選ばれた子らしい。
まだ5歳、すごいですね、昨今は。

第二、第三の芦田愛菜ちゃんを探せ、なんでしょうね。
きっと、落ちても、唾付けられてるにちがいない←

記事はここから読んでください→http://news.livedoor.com/article/detail/6578061/



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読み飛ばしてた~!!!、 松... | トップ | セクロボナイト 第7夜  ≪... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。