Lに捧げるちいさな図書館

≪ L ≫至上主義の図書館へようこそ。司書は趣味嗜好のまま、気の向くまま、あちこちへと流浪しますゆえー♪

セクロボナイト 第7夜  ≪ハンバーグさん≫2007-11-06

2012-05-22 | イベント(レポート・お知らせ)
★★★昨日までの総閲覧数、1211万8495・
日々ご来館ありがとうございます。
今日はロボの誕生日。
記念日ということで、過去のセクロボナイトを再掲載させていただきます。
ロボ、お誕生日、おめでとう!
(既出:2007-11-06 )


セクシーボイスアンドロボ
voice 7 ≪ハンバーグさん≫
2007-11-06


あらすじ


ロボとニコはファミレスで起きた
立てこもり事件にまたもや、
巻き込まれてしまう
犯人の男(モロ師岡)は
バイト中の一海に包丁を突きつけ
人質にとり、
店員と客全員を監禁する。
ロボはなんとか救い出そうと
犯人を必死に説得しようとするが
犯人の要求もわからないまま、
時間だけが経過していった。
そんななか、竹男(ニコパパ)と
雪江(ニコママ)、
さらには名梨(よっちゃん)と
真境名までがファミレスにやってくる。
みんなが集まるなか、
犯人の悲しい秘密が
明らかになってーーー


今回のゲストは
モロ師岡さん
本名:師岡美智雄(もろおかみちお)

映画 1996 キッズ・リターン(北野武監督)
   1997 暗黒の街(中田秀夫監督!!)
   1997 ラヂオの時間(三谷幸喜監督)
   2000 ガラスの脳(中田秀夫監督!!)
舞台 2005 電車男

一人コント。俳優。
小市民の日常や心理を独特の視点で自作自演。
定期ライブ「僕の一人コント集」を行い、
ライブにはサラリーマンとおぼしき
男性ファンの姿が多く見られる。
大人の共感を得られる、
貴重な俳優である。
好きな作家は 太宰治!!

SSさんが調べてくださいました!!
ありがとうございます。
(調べたのにわかんなかった。なんで?)

youtube≪ハンバーグさん≫はここから

22時集合です。5分前行動でよろしく!!
出遅れた方、
コメント欄からお声をかけてください。
誰かが教えてくださいますよ。
ブログのドアを開け放って、みんなで
ロボをセクロボを愛でましょう!!



コメント (197)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仲間由紀恵が“幽霊ママ”に!? ... | トップ | ロングブレスダイエット、試... »

197 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幻の7話☆ (ちか)
2007-11-06 01:08:06
セクロボナイト、参加できないので、
コメントだけでも

ゲストの俳優さん、すごい映画にたくさん
出られてるんですね。好きな作家、太宰治!
青森キタ~☆(津軽ですが・・・
SSさん、情報ありがとうございます。

ロボとニコ、お誕生日おめでとう
みなさん、素敵な火曜日を~
返信する
ちかさんへ ()
2007-11-06 06:14:42
セクロボを応援してた頃のバナー、貼らせてもらいました。だってロボとニコのお誕生日だったんです。そのときに事件のせいで2話と差し替えになっちゃったんですよ。ロボは今日、みんなにお祝いしてもらえますね、半年ぶりにね。
よかったです。ちかさん、
>素敵な火曜日を~
に超うけました、サンキュです!!
返信する
Unknown (とみ)
2007-11-06 08:32:15
 樹さん、お久しぶりです。
 アイさんトコで、「遊びに来てね。」と言われたので、お言葉に甘えて遊びに来ました。
 セクロボ幻の第7話「ハンバーグさん」、とっても面白いと思いました。 
 ドラマ「ガリレオ」の予告編を観ました。来週のゲストは、ニコ役だった大後寿々花ちゃんらしいです。楽しみです。
返信する
今日は (SS)
2007-11-06 10:45:18
今日こそはがんばってみまーーす!!
7話のロボは、きれいなお指を強調するシーンや、ちょいとLたんはいってるのでは?と思える瞬間とかあって、楽しみなんだもん♪

にしても、かずみちゃん、きれいな指した人が好き、って言って、ロボの指に反応しないって、どんだけレベル高いんですか。。

ようつべは偶然の事故で発見した気がします。あ、そうだ。気になる松さん関連の動画をたくさんupされている方のページに飛んだらあったんだった。これで参加できる方の少しでものお手伝いになればうれしいですY。
ちなみにSSはググリ、ショートカットの女王とも周囲から言われています(笑)。とにかく調べるのが早いと言われ、検索キーワードの当てはめ方が上手いらしい、どうやら。何の自慢や足しにもなりませんが(汗)、わりと皆さんに重宝がられますだ(笑)。
返信する
とみさまへ ()
2007-11-06 12:06:13
わああ、とみさま、とみさま。
超うれしいです、
アイさんちでお姿(ふふ)お見かけして
カモンカモンと想っていました。
7話、素敵ですよね。
ガリレオも見てらっしゃるのですか?
私も昨日初めて見ました。
柴崎コウちゃんはやっぱりちょっと
3枚目が入るとかわいいですね。
それから福山さんの声って、
いつ聞いてもすてきだなって想いました。
来週は寿々花ちゃんが出るんですね。
少し見ない間に大きくなりますよね、
あの年頃の子。楽しみにしてます!
とみさま、どんどん遊びに来てくださいね。
私もあいさんちに遊びにゆきます、ラブ!!



返信する
SSさんへ ()
2007-11-06 12:11:21
おおお、何よりの才能ではございませんか?
頭がいいから、検索ワードが充実してんですよ。
検索と言えば、うちの昨日のアクセス解析では、
『小栗旬 クローズ』が1位で11人、
「松山ケンイチ ブログ」が2位で4人、「松山ケンイチ」が4人でした。
松山ケンイチサイト『小栗組』支部の活躍めざましいですなあ(笑)




返信する
Unknown (M・M)
2007-11-06 16:45:51
樹さん、こんにちは。
セクロボナイト、参加できませんが、
ハンバーグさん、ほんと大好きな話でした。
また、ブログのほうに、感想書こうと思います。

(引越ししようかと思ってましたが、
せっかく知り合った方や、見にきてくださってた方との
縁が切れちゃうかと思うと、切な過ぎて・・・。
今の場所で続けていこうと思い直しました。
いつも心配かけて、すいません。)

返信する
あしあと。。。ポン (アイ)
2007-11-06 19:08:06
樹さんこんばんは♪
今夜は(も)参加出来ないのでご挨拶を・・・
うわぁ~♪とみさんみ~っけ♪

今日は、GのDVDを買ってきたので、
そちらを優先させていただきマ~ックス♪

お返事はいいですよ!
皆様と「セクロボ」ナイトを楽しんで下さいね♪
返信する
M・Mさんへ ()
2007-11-06 19:33:43
ブログの方でまた感想を読ませていただきますね。楽しみにしています。
ブログをやって楽しくなってくると、風当たりがきつくなったりしますけど(うちなんか「勉強しろ」っていうと、ももの野郎が「お母さんもブログやってる」って屁理屈こねます)、でも代えがたい人間関係を結べて、ブログ様様ってところ、ありますものね。リア友とくらべて軽く考えられがちですが、比べること自体おかしいと想います。ブログの友達は肉体のないところで、でも日々寄り添ってくれるじゃないですか。もったいないくらいに想ってくれたり、励ましてくれたり、そっとしておいてくれたり・・
こんなに素晴らしい空間を、閉じないほうがいいですよ、やっぱり。私はひとのこと言えないくらいどっぷり浸っていますが、家族思いのM・Mさんなら大丈夫です。マイペースで無理のないように。ね、切れたりしないで、仲良くしてってくださいね。今後ともよろしくお願いします。ラブですから!!
返信する
アイさんへ ()
2007-11-06 19:38:38
アイさんの優しいところが大好きです!!もう、ひとこと返したくなりますってば。きょうはGですね、楽しいですね。私もさっきBUMPのラジオ(インターネット放送)聞いていたのですが、ボーカルの藤原さんが欠席で、ちから抜けました。メンバーみんな好きって想ってても、やっぱり一番すきなひとがいないとしょぼん・・ですね(泣)

とみさま、遊びにきてくださって、舞い上がりそうでした(からだ重いから無理)うれしいです、とっても。Lちゃんの妄想薔薇風呂を思い出してしまいました(泣)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。