Lに捧げるちいさな図書館

≪ L ≫至上主義の図書館へようこそ。司書は趣味嗜好のまま、気の向くまま、あちこちへと流浪しますゆえー♪

10月10日(土)のつぶやき

2015-10-11 | 松山ケンイチ

@heavymoon52 おはようございます。おおお、殴らしてあげたかったです(笑)ガンに関するニュースが続きましたけど、川島さんについては手術しないほうがよかったかも、なんて報道、つらいですね。見つかったらそこで治療、になるから選択の余地てなかなかないですもんね。


明日、神戸行く?と言ったら夫が「どこへ?」「新開地」「なんで?」「お芝居」「行かない」くそー。今回ですでに100回は断りやがった。はずみで行くとか、ゆってくれ。


なんでおもてなしの寸劇は見れて、大衆演劇は見れんのだ、レポート用紙にまとめて提出しろ、夫め。


ゴーギャン 『説教のあとの幻影、ヤコブと天使の闘い』 1888年 pic.twitter.com/PtE8o1jHfs

樹(いつき)さんがリツイート | 2 RT

「中年フリーター」のあまりにも残酷な現実。安倍首相は「多様の働き方」とか言ってたけど、派遣社員が増える政策って結局は国の戦力をそぎ落とし・・改正派遣法も成立し、残業代ゼロが可能な労基法改正案もあり、どうなることやら・・ zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=2015…

樹(いつき)さんがリツイート | 98 RT

梅田の陸橋下、若い子が<レイニーブルー>を歌ってた。色褪せない曲やね。徳永さんはいろんなひとのカバーやってるけど、誰か歌のうまいひと、徳永さんのカバーやってくれないかな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 綾野剛がシュークリームを作... | トップ | 10月11日(日)のつぶやき »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。