Lに捧げるちいさな図書館

≪ L ≫至上主義の図書館へようこそ。司書は趣味嗜好のまま、気の向くまま、あちこちへと流浪しますゆえー♪

綾野剛がシュークリームを作る日ww

2015-10-10 | 気になる表現者



綾野剛がシュークリームを作る日ww



今夜は綾野剛さんが「新チューボーですよ!」に出演だそうです。

シュークリームを作るんですってよ。

イメージの対極だな、こりゃ(笑) 

それにしてもL図書で綾野剛さんを取り上げるのって、めっちゃ久しぶりじゃないですか(遠い目^^)


楽しそうな様子が予告編から見れるのです。


予告編はこちらから→http://www.tbs.co.jp/chubaw/


綾野剛さんが気になって、L図書で取り上げるようになったのは、

小栗旬さん目当てで見た「クローズzero2」からでありました。

漆原凌役、かっこよかったなー。

日傘さして、切れるととんでもない野獣になるのでありました^^

綾野剛さんが画面に出ると、空気が研ぎ澄まされるというか、

ぴしーーーっ、とした緊張感が生まれて、

「GANTZ」の謎の黒服・壱も超絶かっこよかったし、

なぜかほわほわせつない「うさぎドロップ」での登場に緊張感が走った男性の役も

作品のムードを一変させて素晴らしかったですよねーーー。

「クレオパトラな女たち」も、ゲイの片思いの男の子を演じて秀逸でしたし、・・・。

「カーネーション」の周防さんとか「空とぶ広報室」の自衛隊の広報官とかの、

《いいひと》を取り上げなくてすみませんっ・

ああ、大河ドラマの松平容保は素晴らしかったなあ^----。



そうなんです、理解不能だったり、不穏だったり、苦悩する綾野剛さんが大好物なので、

最近はちょっと、遠く群集のうしろから何やってんですか?って感じで見てました。

ところがですよ、

ちょっと食指をそそられる、新しいドラマがあるじゃないですか、16日金曜日からでしたよね、「コウノドリ」

関連ニュースはこちらから→http://news.walkerplus.com/article/66170/

今夜、詳しい番宣を綾野さんがされると思うので、そちらでどうぞ。


いやあ、しかし番組サイトに飛んで初めて知ったのですけど、

ちゃんとレシピもあるんですねー(いまさら^^)

今までの料理がジャンルごとに分けられたりしてるし、いやー、これ息子に教えよう(笑)


新しいドラマで苦悩する綾野さんが早く見たいですけど←、

そのまえにがちゃがちゃしてそうな調理の現場も面白そうです。録画予約しておこっ!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月9日(金)のつぶやき | トップ | 10月10日(土)のつぶやき »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。