Lに捧げるちいさな図書館

≪ L ≫至上主義の図書館へようこそ。司書は趣味嗜好のまま、気の向くまま、あちこちへと流浪しますゆえー♪

8月29日(月)のつぶやき

2011-08-30 | 気になったニュース
00:25 from web (Re: @minkhollow52
@minkhollow52  内田春菊さんの【南くんの恋人】もよかったですよね、ちょいエッチで^^
07:23 from ユニリーバ ツイッター募金
おはようございます。個人的には爽やかでない朝もあるけど、気分切り替えられるのが大人・・・と思いつつ、未熟者です。今日もつぶやいて1円募金しました。「東日本大震災ツイッター募金(無料)」はこちら http://t.co/gGbTfJI
07:25 from web
14歳でこのザマって感じが。かわいそう。RT@cinematoday [映画]14歳でこの色気はヤバすぎる!小悪魔美女クロエ・モレッツの男性をとりこにするミステリアスな魅力 http://t.co/AqtBDiI
.
07:27 from web
RT @nakatard: 福島第一原発の原子炉建屋のコンクリート強度が「非常に低い」と書いたら方々から反応があったので整理。21N/mm2という設計強度は現在の一般的な小規模マンション程度。放射性物質を扱う大規模構造物がこれと同等で良いのか、不測の事態に備えているのか。 ...
07:27 from web
RT @nakatard: ただしコンクリート強度21N/mm2で設計しても、そこに諸々の補正が加わって結果的には35N/mm2くらいの強度になるのがフツウ。実際、福島第二の方はそのくらいの強度になっている。福島第一のギリギリOKデータをみると、ずさんな施工、監理をやった ...
07:46 from web
ご紹介ありがとうございます。RT@PORTULACA888 《エッセンシャル・キリング》(スコリモフスキ監督)ー絶望の逃亡者ー http://t.co/HVbQUVU #goo_lawliet1031mi
.
07:54 from web
メアリー&マックス予告編 http://t.co/kjXlyPe 知らなかった、素敵な映画らしい。
大阪では上映が終わってた。情報を得ていないと人生で得られたたからものをあらかじめ失う、の自覚。あー、観たいよお。
09:51 from web
RT @chikyumura: 【被災地支援バス】津波にのまれた田んぼに到着!瓦礫だらけの土の上に雑草が生い茂ってます。夜行バスで到着直後ですが、みんな張り切ってます! http://t.co/qsFrmY8
10:35 from web (Re: @minkhollow52
@minkhollow52  近くに住んでたら週一で読書会とかしたいですよね。あらゆる楽しい本^^
14:25 from Keitai Web
RT @cinematoday: [映画]樹木希林「美しい日本でありたい」モントリオール映画祭審査員特別グランプリ受賞に歓喜! http://t.co/455hXU5
14:26 from Keitai Web
RT @hiranok: 民主党代表候補者の演説なんか聴かない。今聴いたところで、関与のしようもない。そんな時間を惜しんで、せっせとみんなが働いてるからこそ、この国はどうにか動いてる。
14:26 from Keitai Web
RT @ayumu_takahashi: 【STAFF INFO】震災からの半年を振り返る「Project KIBOW(9/9)」に高橋歩が出演します。入場無料となっておりますので、ぜひ!http://t.co/mFCrKhE
14:27 from Keitai Web
RT @uesugitakashi: 【民主党代表選】 前原誠司、野田佳彦、フロント献金コンビ、演説で原発事故に触れず。 http://t.co/ENxwfnV #niconico_news
14:53 from Keitai Web (Re: @minkhollow52
@minkhollow52 楽しい遊び場はどこにでも作りたいですね(^_^)v
20:47 from Keitai Web
RT @krishnamurtibot: 知恵は本の中に見出すことはできません。それは蓄積したり、記憶したり、貯めこむことができないものです。知恵は自己の放棄とともにやってきます。オープンな精神を持つことは学習より重要です。
22:06 from web
観やすいと言うのでほっとしました。シュヴァンクマイエル監督って、生肉踊ってるイメージしかなくてww RT@potuoぽつお番長の映画日記「サヴァイヴィング ライフ-夢は第二の人生-」(8/27から公開中)アップしました☆http://t.co/Tl7dHRe 
.  
22:09 from web
私の知り合いには紫のシャツが似合うおじさんがいる。元商社マンですよん。RT@PORTULACA888 ピンクのシャツが似合う男性は素敵だ。
22:16 from web
「魔界都市ブルース」を実写化、となったら、日本中から主役に向かって非難轟々だろうなあ。「デスノート」ハリウッドでリメイクの候補者バッシングどころじゃないと思う。あそこまで美貌美貌と書くかな、普通ww でもこの世のものとは思えない美貌の秋せつら、実写化希望←結局はね。
23:09 from web
いまどきの女子は「結構です」の代わりに「大丈夫です」って使いません? あれって誰が言い出したんだろう???
23:28 from web (Re: @PORTULACA888
@PORTULACA888  ちょいワル系のおじさん。ミリタリー着崩すためにニコちゃんマーク付けたくて、本場西海岸までわざわざ買いに行ったカネモ^^ミラノと大阪のブティックを潰したそうな(経営の才覚はないらしいww) 派手なかっこされてるけどいつもどんぴしゃ!
by libdevotetoL on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『一重・奥二重さんの魔法の... | トップ | この秋のマストアイテムって... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。