Lに捧げるちいさな図書館

≪ L ≫至上主義の図書館へようこそ。司書は趣味嗜好のまま、気の向くまま、あちこちへと流浪しますゆえー♪

『一重・奥二重さんの魔法のメイクBOOK』PV

2011-08-30 | 気になったへんてこりん



『一重・奥二重さんの
    魔法のメイクBOOK』PV

サンクチュアリ出版、というと、高橋歩さんの書籍がいろいろ出ているというか、
高橋さんの出版社なのかな?という出版社なのですが、
そこから『一重・奥二重さんの魔法のメイクBOOK』という本がでているらしいです。

私は、憧れの自由人・高橋歩さんがツイッターを始めたと聞いたので、
あわててフォローしたのですが、そうしたら、サンクチュアリ出版の方で
NY在住の方が、高橋さんをフォローしているひとを、高橋さんに代わって、
リフォローしてくださっているという・・ひととの縁を大切にする高橋歩さんの
関係者らしいなあと嬉しくなりました。

前置きが長くなったんですが、その方のツイートで取り上げられていたのが、
以下にご紹介するPVなのです。
どんなふうにつけまをつけたらいいかというような、
デモンストレーションしてくれる、とってもお役立ちな動画となっております。

一重・奥二重さんはさっそくGO-ですよ!


『一重・奥二重さんの魔法のメイクBOOK』PV

http://youtu.be/dgF8bGxbVTQ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コブクロ、半年間休養…小渕“... | トップ | 8月29日(月)のつぶやき »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。