Lに捧げるちいさな図書館

≪ L ≫至上主義の図書館へようこそ。司書は趣味嗜好のまま、気の向くまま、あちこちへと流浪しますゆえー♪

benny blanco, BTS & Snoop Dogg 'Bad Decisions' Lyric Video

2022-08-06 | BTS(防弾少年団)



benny blanco, BTS
& Snoop Dogg 'Bad Decisions' Lyric Video

BTSのボーカルライン(ジン、ジミン、V、ジョングク)のコラボ曲がついに配信開始です。
コールドプレイのときのようではなく、
リモートだったのかなあ?
ベニイブランコのチャンネルでの動画を、
HYBE(BTSの所属会社)がYouTubeにUPしてくれました。
さわやかでお洒落で素敵な曲です。
ひとりひとりのソロパートはないんだけど、
とってもナチュラルなコラボ。
MV動画もとっても凝っているので、
お楽しみくださいませー。

benny blanco, BTS & Snoop Dogg 'Bad Decisions' Lyric Video



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ≪夕凪の街 桜の国≫ あなた... | トップ | [BTS VLOG] Jung Kook l CAMP... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。