Lに捧げるちいさな図書館

≪ L ≫至上主義の図書館へようこそ。司書は趣味嗜好のまま、気の向くまま、あちこちへと流浪しますゆえー♪

[BTS VLOG] Jung Kook l CAMPING VLOG

2022-08-06 | BTS(防弾少年団)



[BTS VLOG]
Jung Kook l CAMPING VLOG

テテ(V)、
ナムさん(RM)に続いてのVlogは
BTSの黄金マンネ(末っ子)のジョングクでした。
ジョングクはほんと可愛いんですよ。
アミさんたちにたいする愛情と感謝がはんぱなくてピュア。
で、一番食欲旺盛( ´艸`)
カムバックやイベントのまえには驚異的なダイエットをして、
とっても素敵なビジュアルで魅了するんですけどね。
今回のVlogでは食欲全開です( ´艸`)
そして、いつもVliveでそうであるように、
随所にグクの美声を聞くことができます。
ちょっと前にグクが夜、生放送をしてくれたことがあったんだけど、
このキャンプの夜だったんだとわかりました!
キャンプに来て、何をするでもなくのんびりすればよかったのに、
生放送するって、ほんとうにファン想いだなあ。

動画を観終わるころには、韓国料理のあれと、食後のコーヒーが飲みたくなるはず!
45分ほどの動画なので、時間がおありのときにぜひ~。

[BTS VLOG] Jung Kook l CAMPING VLOG



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« benny blanco, BTS & Snoop D... | トップ | B T S PLAYLIST 2022 UPDATED💘 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。