Lに捧げるちいさな図書館

≪ L ≫至上主義の図書館へようこそ。司書は趣味嗜好のまま、気の向くまま、あちこちへと流浪しますゆえー♪

あいみょん、多部未華子と共演でTVCM初出演『淡麗グリーンラベル』新CM

2020-04-14 | 気になる表現者



あいみょん、多部未華子と共演でTVCM初出演
        『淡麗グリーンラベル』新CM





あいみょんの、良く通って、のびやかで芯のある力強い歌声、大好きなんですけど、

このたび、CMに出演と言うことで、メイキングまでの動画を見つけました。

ニュージーランドでの撮影らしいんですけど、

世界規模で新型コロナウイルスの感染が拡大している今なら

ニュージーランドの地に降りれるのか、ということで実現しなかったでしょうね。


過去に撮りためられていた映像や番組に感謝。

(再放送のドラマも良作をセレクトしてあるから、めっちゃ感動するしね。)


CMはものの15秒ばかりですけど、

現実から一瞬、草原に連れ出してくれるような、開放感~!!!

あいみょんと多部ちゃんが可愛くて、さわやかです!

しつこいくらい(笑)、CMが流れますけど、

メイキング、あいみょんのおしゃべりまでご覧くださいね。




≪ハルノヒ≫。オリジナルMVはこちら



 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ≪再掲載≫20170423都若丸劇団... | トップ | ≪再掲載≫20190910都若丸劇団... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。