Lに捧げるちいさな図書館

≪ L ≫至上主義の図書館へようこそ。司書は趣味嗜好のまま、気の向くまま、あちこちへと流浪しますゆえー♪

7月11日(土)のつぶやき

2015-07-12 | 松山ケンイチ

国会前2万人近くが集まったんだって。
足痛いしのど痛いしお腹空いたし安倍むかつくしなんかさんざんだけど、人たくさんで心強い。戦争反対! pic.twitter.com/Oi42DtQSCm

樹(いつき)さんがリツイート | 175 RT

京都で開かれるマグリット展、久々に観に行きたいよ。


麻生某はとうとう民主党のせいにしはじめた、新国立競技場。たしかに、野田政権はトンデモ政権だったけどさあ、だったら、辞めるのは今でしょ!

1 件 リツイートされました

NEWS ZERO で窪田正孝さん特集がはじまりましたっ!


「ハコ物は建設費の5%が政治家へのキックバックになる」。検察、警察を回ったことのある記者であれば知ってるはずだ。

国立競技場は建設費用が高ければ高いほど政治家には美味しいのだ。なぜマスコミはそこを叩かないのか? 東京五輪(2020年)の放映権で萎縮している事情は分かるが。

樹(いつき)さんがリツイート | 1059 RT

東京五輪ってもともと半径8km以内のコンパクト五輪という触れ込みだったよね。すでにその前提が崩れているんだからどのツラ下げてって感じだし,そもそも招致プレゼンで安倍晋三が大ウソをホザいたし,こんな恥ずかしい五輪は史上はじめてじゃないの? #オリンピックなんかやめちまえ

樹(いつき)さんがリツイート | 45 RT

安倍総理の動向
安保法制で人気が下がることを見越しての訪問か?
こう言ったパフォーマンスは忘れないよね。にこやかに握手している場合なの?
福島の原発後処理はどうなっていますか?「しっかりやれ」と指示するだけじゃ終わりじゃないですよ! pic.twitter.com/PqKD3T3gET

樹(いつき)さんがリツイート | 18 RT

ザハ氏のデザインが決まったのは民主党政権下だったと安倍総理や閣僚は責任逃れをしていますが、2014年5月に1625億円の基本設計を決めたのは、まぎれもなく安倍政権。これが2520億円に膨らんでいることが問題視されているのであって、いずれの金額も安倍政権の数字。責任逃れも甚だしい。

樹(いつき)さんがリツイート | 1280 RT

《ふたがしら》、あんなので終わりって、そりゃないでしょう。久々に《指輪物語》を思い出したわ。あれも続く感がはんぱなかったなあww ところで、時代劇はやっぱりモノクロに限りますな。エンドロールのふたりが一番かっこいいっていったいwww

1 件 リツイートされました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 《エッセンシャル・キリング... | トップ |  男の裸 美しければいいの... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。