Lに捧げるちいさな図書館

≪ L ≫至上主義の図書館へようこそ。司書は趣味嗜好のまま、気の向くまま、あちこちへと流浪しますゆえー♪

11月10日(土)のつぶやき

2012-11-11 | 気になったニュース

@diamondfloor41  最終回までの、楽しみな先生の予告、ありがとうございました。「おれは何者なんだー!」にたいする救いのある回答をじっくり楽しみに待ちたいと思います。


リオ・デ・ジャネイロ/ブラジル Rio de Janeiro/Brazil wallpaperlink.com/images/wallpap…

樹(いつき)さんがリツイート | 16 RT

Working on a piece for the Pulse Fair in Miami inspired by Dionysus. I promise to deliver hedonism in top form... fb.me/1JHOh5xPc

樹(いつき)さんがリツイート | 2 RT

北海道大学大学院生命科学院では海外からの博士課程学生を募集しています。学費免除、月々¥145,000の給与が支給されるようです。お近くに興味のある学生がおりましたら至急コンタクトされると良いようです。詳しくはこちらをご参照下さい。bit.ly/TPg2Ks

樹(いつき)さんがリツイート | 57 RT

おはようござりまする。本日の神戸・清盛隊は華組が歴史館出陣!演舞は11時と15時。13時ごろよりの遊戯会もおたのしみに!一方、雅組は姫路と川西のイベントに出陣いたしまする。神戸・清盛隊、いざ!参る?

樹(いつき)さんがリツイート | 10 RT

“音楽CDはかつて5000億円市場と言われたが、今では2000億円に縮小した。かわりに音楽配信が台頭したが、それでも800億。差し引きで2200億円がどこかへ消えた形になる。同じことが出版についても起こりうると…” tmblr.co/ZDF5CxWxw4q7

樹(いつき)さんがリツイート | 12 RT

CD市場や出版市場が急速に冷え込んでおり、かつてとの差額はどこへ消えたのか、ということだけれど、答は明白。出費をまかなう収入がなくなっただけ。給料はどんどん減り、保険料はあがり、そして近い将来、消費税があがる。車、家電、住宅関連も心配には及ばない、間違いなく需要が減少する。


うん。みんなの力が最後までみなぎっていて。手抜きいっさいナシです。お楽しみに!@libdevotetoL

樹(いつき)さんがリツイート | 1 RT

少子超高齢化社会の需要低迷の単なる恒常加速化、ですよね。RT@PORTULACA888 、同じ売上なんて無理だよ~(切実)!前年比とか予算比ってなんでしょう。@libdevotetoL 近い将来、消費税があがる。車、家電、住宅関連も心配には及ばない、間違いなく需要が減少する。


家盛が頼長にやられすぎちゃって消耗して亡くなった、みたいな話の展開以外、昨夜の《平清盛》擁護フジテレビ番組(笑)はBLに流れなかった。いや、それでよかった。内容が濃かった。


@libdevotetoL ミア・ワシコウスカの透明感が好きです。

樹(いつき)さんがリツイート | 1 RT

ブラチスラヴァ/スロヴァキア Bratislava/Slovakia wallpaperlink.com/images/wallpap…

樹(いつき)さんがリツイート | 12 RT

土日を中心にぽつぽつやっている地元レコード店の応援ツイートだけれど、実は僅かながらも成果は"出続けて"いる。勿論、僕の呟きなどはまとめサイトのエロバナーごとき無価値な一経由点、圧倒的な店の魅力と、そしてリツイート等して下さっている皆様のお力あってこその結果。心から感謝しています。

樹(いつき)さんがリツイート | 2 RT

これは嬉しいですよね! RT @s_hakase: オー知らなかった。スゴイじゃん!RT @makitasports お陰様です! RT 第37回報知映画賞ノミネートが発表された。 bit.ly/UAplur

樹(いつき)さんがリツイート | 1 RT

【画像】インパクトありすぎて笑った『友達のお弁当』 matome.naver.jp/odai/213524779…

樹(いつき)さんがリツイート | 15 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月9日(金)のつぶやき | トップ | 《平清盛》第44回 「そこから... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。