Lに捧げるちいさな図書館

≪ L ≫至上主義の図書館へようこそ。司書は趣味嗜好のまま、気の向くまま、あちこちへと流浪しますゆえー♪

松山ケンイチさん、アジア・フィルム・アワードに出席決定!!

2009-03-19 | 松山ケンイチ

ネットサーフィンで速報ゲット。
でも情報板ではすでにayameさまがお知らせくださっていました。
すごいな、すりすり♪(笑)ありがとうございます!!

松山ケンイチさん、
アジア・フィルム・アワードに出席決定!!
記事詳細はここから

時間がないので、概略だけお伝えします。
2009年3月23日、香港コンベンションセンターで行われる、
第3回アジア・フィルム・アワード受賞式の、司会、出席者、そして
各賞のプレゼンターが、香港国際映画祭事務局より発表されました。
(中略)
日本からも、作品賞・脚本賞候補の黒沢清さん、
監督賞候補の是枝裕さん(「歩いても歩いても」)、
主演男優賞候補の本木雅弘さん(「おくりびと」)、
松山ケンイチさん(「デトロイト・メタル・シティー」)、

主演女優賞候補の深津絵里さん(「ザ・マジック・アワー」)、
助演女優賞候補の樹木希林さん(「歩いても歩いても」)、
脚本賞候補の三谷幸喜さん(「ザ・マジック・アワー」)・・・・(中略)
などといった皆様から、23日香港で行われる授賞式への出席意向を
いただいております。(後略) (cinema topics on line)

速報でお伝えしました。
わあ、カナダ以来ですね。
外国に行っても、
超絶に可愛い、もとへ、
美しい白雪姫王子バージョンの
おひげなしでお願いしたいものです。

え、これ以上、ファンが外国で
量産されるのは困ると?
そんなあ、
世界の松山ケンイチなので、
太っ腹で行こうじゃないですか。

そうそうたる面々、
ぜひともWSでは華々しく取り上げて
いただきたいものですね!!!


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「舞台挨拶付ウルトラミラク... | トップ | 松山ケンイチさんとピクトで... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (東條)
2009-03-19 17:16:41
ぅわぉ松山さん海外活動も相変わらず活発ですねぇ
ファンはどんどこ増えて欲しいですね
きっかけがどうであれ
沢山の人が松山さんや彼の作品に触れて欲しいです。
見た目だけが好きだった人もきっと彼の作品を見れば何かを感じ取り考えるようになると思います。
そのような作品に出続けている俳優さんですし。

確かに髭なしで行ってもらいたいと私も思います(笑)
返信する
Unknown (MARIE)
2009-03-19 18:11:44
樹さん
ニュース早い~!
また挙動不審なまちゅが見られるのですね。ステキ!

おヒゲなしでリボンタイ激しくキボンヌ!

フムフムさん、
卵焼きスーツを今のうちに隠してください!



返信する
東條さんへ ()
2009-03-20 10:48:44
こんにちは、東條さん。

松山さんの評価、Lから始まって、海外でも定着しているようですね。
すっごく嬉しいです。
というのも、内容がいかがなものか?なぺらぺらのドラマで
常連なかたほど、注目されて名前が浸透するこの国、
≪おくりびと≫を例に出すまでもなく、
外圧?に弱いですからね・・。
松山さんも外圧をきっかけとして、ぜひ、
演技に注目してもらいたいものです。

きっかけはたしかになんでもいい(笑)
リボンタイで「○たま」発言ですら可。
おひげなしのキュート満載で、
若いファンをゲットしてきてほしいですね。
銭ゲバで人生をいまから素直に学べる年代を。
返信する
MARIEさんへ ()
2009-03-20 10:55:11
こんにちは、MARIEさん。

>卵焼きスーツを今のうちに隠してください!

たしかに、たしかに(笑)
でも、松山さんが、妙なコーディするたびに、
Lにそのかっこ、
させたくなる私って洋服攻め???笑。
無表情で卵焼きスーツ着せられているLたん、
萌えませんか(笑)

賞じゃなくてただのプロモなら、これからの季節、
黒ぴたTシャツと、イラつくぐらい長い脚で、
スキニーパンツを召していただきたい。
DAIGOになっては困るので、
ロッカー手袋はよござんす(笑)

あ、個人的にDAIGOの言動は、
超好きウィッシュ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。