Lに捧げるちいさな図書館

≪ L ≫至上主義の図書館へようこそ。司書は趣味嗜好のまま、気の向くまま、あちこちへと流浪しますゆえー♪

「舞台挨拶付ウルトラミラクル上映会in 福岡」開催決定!

2009-03-19 | 松山ケンイチ

「舞台挨拶付ウルトラミラクル上映会in 福岡」
         開催決定!


すごいね、すごい!! 松山ケンイチさんの愛を観たんじゃないの?
松フリさまお住まいの福岡からですよ、すごーーい!!
感涙してしまったわ。各地はじっくり待ちましょう、続報を!!



「舞台挨拶付ウルトラミラクル上映会in 福岡」開催決定!

映画『ウルトラミラクルラブストーリー』6月6日公開記念
松山ケンイチ・横浜聡子監督舞台挨拶付「ウルトラミラクル上映会in 福岡」

日時:5/18(月)18:30開場 19:00開演
会場:イムズホール
全席指定 2000円(税込)
チケットは4月25日よりチケットぴあ(Pコード:555-146)にて発売!

※その他の地域でも開催を予定しています。
詳細が決定しましたら当サイトおよび映画公式サイトにてお知らせします。
                       (公式HPより)

ウルミラ公式はここから

わあ、いよいよ始動って感じですね。
すごいじゃないですか、こんなに早く陽人くんに
会えるチャンス!!
うららさんもがんばって~☆

※その他の地域でも開催を予定しています。
※その他の地域でも開催を予定しています。
※その他の地域でも開催を予定しています。

3連やってしもうたがな(笑)
楽しみすぎます、ぜいぜい~~~♪
続報をこころして待て!!って感じですかね、
春がきたぜーーー!!!!



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松山ケンイチさん、ペプシで... | トップ | 松山ケンイチさん、アジア・... »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ります! (うらら)
2009-03-19 08:06:53
樹さん、おはようございます☆

これこそ予想外なニュースでびっくり!!!!!
ウルミラは青森と東京でしかキャンペーンをしないだろうと思ってました。
松山くん、各地をまわるんですね。
地方在住だとこういう機会が少ないから嬉しいです。
チケット取れるといいな~♪
まだ上映が決まってない地域にも、たくさん来てくれるといいですね!
返信する
Unknown (れいちぇる)
2009-03-19 08:42:53
おはようございます!
うららさん~~~~~~~ガンバ!←イキナリ

福岡の松ファンは、とっても熱いし、とっても頼れる存在ですからね!
しかもけっこう時期が早いですね。
順次他地域もまわりそうですねえ!!
舞台挨拶は、なかなか行くの難しいので、是非行った方のお話ききたいです!

陽人くん、飛行機乗れるかね?騒ぎそう。
返信する
おひさです。 (ういろうでグッジョブ!)
2009-03-19 21:04:47
うららさ~~~ん!!ガンバ!←れいちぇるさんに追随
と言いつつ私もチケが取れるか心配です...。
何せ大都会・東京。
全国から松友さんが集って来られますから。
なるべく全国津々浦々、上映&舞台挨拶で
松ケンが回ってくれますように。
ペプシ飲みまくるから お願いします~~!!
返信する
うららさんへ ()
2009-03-19 23:11:50
こんばんは、うららさん。

このニュースには
飛び上がりましたね、あなた(笑)
大阪から見えてましたもん(笑)
ってゆうか、私も朝から近所めいわく顧みず、
ジャンプしまくっていました。
がんばってチケットゲットズラ!!!
幸運を祈っていますよ、ファイトオー♪

ほかの地方も回ってくれるよね、ね、ね笑
返信する
れいちぇるさんへ ()
2009-03-19 23:16:12
こんばんは、れいちぇるさん。
舞台挨拶、ムリですか?
私もね、なかなか会社休んだりできないから、
参戦できないんですよ、チケット。
ま、参加することに意義があると思って、
一応がんばりますが、
L図書ゆかりのかたがどこかで見てくださって、
レポを挙げてくださったら、それでもう満足ですわ。
(年齢が萌えの体力も奪いつつある笑)
ふだん頑張ってくださっている、情報収集の女神さまたちが、
行けるといいですよね。上映期間中、ずっと全国をまわるってどうでしょう?笑
返信する
ういろうでグッジョブ!さんへ ()
2009-03-19 23:26:21
ういろうでグッジョブ!さん、こんばんは。

おひさです、コメントありがとうございまっくす。
東京は必ず舞台挨拶があるから、観光とオフ会もかねて、
みんな集まりますよね(笑)
毎回、チケット確保、お疲れ様です。
わかった、地方で挨拶しまくってもらって、
東京に出てくる数を減らすってどうでしょう?
松山さん、ますます逃げ出そうとするかもしれませんが(汗)


返信する
取れるかな~ (とまと)
2009-03-20 20:11:34
樹さんこんばんは。福岡で舞台挨拶、嬉しいです!!隣県住まいなのですが、チケット取りに挑戦します~☆取れるといいな&行けるといいな~♪私、まだ生で松山さん見たことないんですよ☆☆☆
返信する
とまとさんへ ()
2009-03-20 20:42:55
こんばんは、とまとさん。
おお、隣県なんですね、
うきゃ、L図書でまた新しい地区開発だわ、
るんるん(笑)
どこ?おしえて(なんちゃって)
がんばってください、
無論、逢えなくても大丈夫ですよ、
松山さんが最高に輝くのは言わずと知れた、
映画やドラマのなかですから。
でも、幸運の女神様にお祈りして、がんばってみてください。
その日そのときの表情に逢えるって、素敵ですからね。
まだ早いけど、とまとさんが松山さんに逢えるよう、
祈っていますからね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。