Lに捧げるちいさな図書館

≪ L ≫至上主義の図書館へようこそ。司書は趣味嗜好のまま、気の向くまま、あちこちへと流浪しますゆえー♪

99プラス「未公開映像」編、見ました~。 2010-01-27

2011-03-26 | 松山ケンイチ

(既出:2010-01-27 )

99プラス「未公開映像」編、
      見ました~。
         2010-01-27


もうすぐ終わっちゃうとなると、
もったいないよなあ、この番組とか思っちゃう。
ナイナイは特に矢部さんが上手いこといじってくれますもんね。
↑ ↑  ↑
(すみません。「エンタの神様」と同じく、打ち切りになるという
記事を見たのですが、ソース元は忘れました。

>打ち切りとなるのはそれだけではない。
>ナインティナインがMCを務める「ナイナイプラス」も同じ運命をたどる。
>同番組は2000年からO.Aされていた「ナイナイサイズ!」の後番組。
>07年から始まったが視聴率不振が原因で終了する。

某掲示板で見つけた記事ですが、ソース元不明です。ごめんなさい。
99は大好きだし、とくに「99プラス」は好きなので、
終わってほしくはありません。お詫びして、存続を希望します。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

松山さんの撮影合間の過ごし方、
部屋に戻ったりもしてたけど、
最近になってから共演者とかとも一緒に
いるようになったり、
撮影のですか?修正がどうかかってるか
現場にいたほうがいいと思うようになったって。

これって、銭ゲバあたりからですよね。
するめ焼いてあげたりとか、
河野Pのブログにありましたよね。

岡村さんが言うには
楽屋に帰られてしまうと
機嫌が悪いんじゃないのかとか、
悪口言われているのではとか、
気を使ってしまうとか。

現場ならでは。ですね。
あ、エキストラよく行かれてるひとには
何のことかぴんとくるんだろうな
(羨ましいな。見学したいな笑)

そろそろ話題、煮詰まってきそうなところで
やべっち、うまいですね。
睡眠話、
松山さん、
朝が弱いって言ってましたね。
目覚ましをとめるんじゃなくて、
目覚ましの鳴ってる音が聞こえない?
それは問題だーーー!!
(陽人はちゃんと聞こえるのにな:笑)
遅刻したことがあるって言ってましたよ。
やべっち、「遅刻しそうやなあ」って読まれてる笑
岡村さんが「遅刻はよくない」って言うの、
まじめーに聞いてましたね。

方言の話もお約束かなあ。

本番中にまで出てくるとかで、
「それさえ出なければOK」といわれるとか。
ふたりとも、
松山さんの方言、癒しだとのことですよ。

ナイナイ。
松山さんに訛りを直さないでほしいって。
まあ(笑)
みんな、思うところはいっしょですね!!



コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おもしろい。 | トップ | 14歳タレントが原発廃絶を... »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2010-01-27 01:10:00
はじめまして、ほんとにナイナイプラス終わっちゃうんですか。

ナイナイさんの番組を減らさないでほしいと思うんですが。

こんなことを思うのは私だけでしょうか。
返信する
ゆきさんへ ()
2010-01-27 07:50:26
おはようございます、ゆきさん。
はじめまして。コメントありがとうございます。

web記事、読んだんですよ。
でもって、あ、確定じゃないのかと思って、
過去記事探したんですけど、
文面はみつかったけど、ソースは不明です。
私はlivedoorかyahooかで見たと思います。
以下引用です、
++++++++++++++++++++++++++++++++

打ち切りとなるのはそれだけではない。
ナインティナインがMCを務める「ナイナイプラス」も同じ運命をたどる。
同番組は2000年からO.Aされていた「ナイナイサイズ!」の後番組。
07年から始まったが視聴率不振が原因で終了する。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

「エンタの神様」と同じ記事でした。
引用先で記事のソースが載っていなかったんです。
ごめんなさい。
ガセだといいですよね、
私も99、大好きです。
99サイズみたいに土曜日の夜だとまったりしててよかったのにね。
きっと土曜日だったらもっと観たんじゃないんでしょうか。

いや、正式発表になるまでは希望捨てたくないので、
(ゲストありながらいろんなロケ紹介したり、楽しかったですよね!)
訂正しますね、記事。
すみません。 これからも遊びにいらしてくださいね。
返信する
Unknown (KS)
2010-01-27 07:55:06
樹さん、おはようございます。

今朝、録画しておいた99プラスを見ました。
少し物足りない感がありましたが、休憩時間に
現場にいて、修正がどうかかっているのか
知りたいっていうのが面白かったです。
共演者やスタッフとコミュニケーションを取る
だけの理由じゃなかったのかぁ!と製作に関わる
側の考えを見た気がしましたね。

スレチですが、昨日マンガ雑誌のクッキーを
立ち読みして確認して来たのは「いくえみさんとの対談&ポスター(これマンガでしょうか?)」が3月26日発売、誰キス映画封切りの
前日だという事を確認して来ましたよぅぅぅ。
なんだかテンションが上がって来ましたぞ。
返信する
Unknown (れいちぇる)
2010-01-27 11:13:37
樹さんこんにちは!

うう~~ん。
物足りな~い(笑)
いや、内容は良かったと思います。
ただ、99がたくさん喋ってて、松ケンはうんうんと聞いていたりばっかりで・・・ね。
いやね、99が悪いってわけではないんですよ!?←なんか必死

寝起きの悪い松・・・見たいー!
いじめたいー!暴れたいー!←社長かっ(@DMC)
返信する
Unknown (うらら)
2010-01-27 22:14:47
樹さん、こんばんは☆

私も昨日見ました~~~♪
最近松フソクなもんで、癒されました。
めんこいよ松ケン。

でもそうですね、みなさんおっしゃられてるように、
もっと見たい!!!
1時間半くらい収録してるって言ってたし、
何なら未公開分全部でもよかったのに(笑)

もし99プラスが終わるとして、今度ナイナイさんの
番組に出るとしたら…もうゴチしかないですね!
誰キスの宣伝で出てくれないかなあ。
返信する
KSさんへ ()
2010-01-28 00:10:53
こんばんは、KSさん。

私は未公開映像と聞いていたので、
物足りないというより、
けっこう見れたかな、なんて思ったんですけどね(笑)
そうそう、修正がどうの、って
面白いですよね。
そういう話、今まで聞いたことなかったし。
ほんと、共演者とは関係のない話で、
そういうのって、なんかいいですよね、
役と向き合ってる感が!!

なんかね、釈然としないんですが、
いくえみさんって、原作者じゃないのに、
なんで出てきたひとなんだ?(笑)
漫画化しただけですよね、絵を描いただけというか(笑)
対談する意味がわかりませんでした(笑)
手越くんとか堀北さんとかと、
共演者なのにあまり一緒に演技していない、その
新しい感覚とかの対談のほうが・・はは。
返信する
れいちぇるさんへ ()
2010-01-28 10:50:38
こんにちは、れいちぇるさん。

そっかそっか、
松山さんが話してるの、たしかに少なかったですね。
でも、未公開映像のほとんどがそうなのかもしれないですわ(笑)
きっと徹子の部屋に出たとしても、
これまでの情報を黒柳さんが「あなた、そのときこうおっしゃったんでしょ」とかで
べらべらしゃべって、
松山さんはヘドバンしまくりなんじゃ(笑)
でもって、何か一言言おうとすると、
話題がすでに先に言ってるか、
「じゃここでコマーシャルを」とか言われそうだ(笑)
きっとナイナイでよかったんですよ(笑)
椎名さんが徹子の部屋に出てもそうなんでしょうか。
ありゃりゃ、そっちが気になってきた(笑)

>寝起きの悪い松・・・見たいー!
>いじめたいー!暴れたいー!←社長かっ(@DMC)

馬乗りになるんですか?
ベッドの足とかにしがみつかれますよ←風太郎かっての(汗)
返信する
うららさんへ ()
2010-01-28 10:56:22
こんにちは、うららさん。

>もし99プラスが終わるとして、今度ナイナイさんの
>番組に出るとしたら…もうゴチしかないですね!
>誰キスの宣伝で出てくれないかなあ。

わあ、ぜひ!
堀北さんと学生服でぜひ(まだみんな学生服着てるの?)
まるで「ウイニングパス」って感じになるのかな?
兄妹だったのに(笑)
松山さんの食べっぷりって豪快で、ほんとに美味しそうに食べるから、
見たいですよね、何度でも。
「誰キス」がだめでも、「GANTZ」では大いに可能性ありますよね。
松山さんと二宮さん、
あのふたりが天然発言重ねたら、もうファンはたまらないですね!
なんか実現の確率高そうでわくわくしてきました!!←勝手に笑
返信する
再訪です (KS)
2010-01-28 13:19:59
こんにちは、樹さん。

私も誰キスでの堀北さん、手越さんとの対談記事は読みたいです。
共演者との対談って、現場での関係などが見える
気がして面白いですもんね。
何処かの雑誌が対談を組んでいますよ~に!

いくえみさん・・・多分ケンさんファンですよね?
作画担当がどういう経緯でいくえみさんに決まったのかは
分かりませんが「松ケンに会わせてくれるなら」
な~んて事で決まったんなら・・いや、私の独り言です(笑)
こういうの、藤原さんに聞いてみたい気もしたりして(笑)
返信する
KSさんへ ()
2010-01-28 21:00:50
こんばんは、再訪ありがとうさんです。

手越くんってニノとはまたタイプが違うから、
聞いてみたいですよね。
堀北さんも久しぶり(ドコモをのぞく笑)の
共演だし。

あ、いくえみさん、
そういえば誰かに聞いたの、思い出しました。
ファンだからと、ミュージシャンの物語を描いたとかどうとか。
そういう経緯かな、今回も(笑)
DMCの若杉さんは原作者だからわかりますけど、
いったい何の話をなさるんでしょう、楽しみにしますけど(笑)
ヤンジャン買うより気楽だし←なのか笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。