Lに捧げるちいさな図書館

≪ L ≫至上主義の図書館へようこそ。司書は趣味嗜好のまま、気の向くまま、あちこちへと流浪しますゆえー♪

おもしろい。

2011-03-26 | 松山ケンイチ



おもしろい。


時計回りに見えたら、右脳をよく使ってる人。
反時計回りに見えたら、左脳をよく使ってる人。…らしいです。

ここからです→ http://twitpic.com/45946f


だから何?って言われたら、「すみません」と謝るしかないんですが(笑)

私は反時計回りに見えるんですよね。
でも、何かの拍子に時計回りに見えたりするのが面白い。
で、またすぐに反時計回りに見える。

しばらく優雅な回転を見ていると和みます←それだけかーい^^
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『つながろう!ニッポン 被... | トップ | 99プラス「未公開映像」編... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。