Lに捧げるちいさな図書館

≪ L ≫至上主義の図書館へようこそ。司書は趣味嗜好のまま、気の向くまま、あちこちへと流浪しますゆえー♪

三浦春馬の「つけパン」に反応してすみません(笑)

2010-09-25 | 気になったへんてこりん


三浦春馬の
「つけパン」に
  反応してすみません(笑)

俳優三浦春馬(20)と北川景子(24)が23日、都内で、「クノール カップスープ」
のテレビCM発表会に出席した。スープとパンの食べ方の新スタイルとして、三浦が
「つけパン」(短冊状に切ったトーストをスープにつけながら食べる)、北川が
「ひたパン」(サイコロ状に切ったトーストをスープにひたし、スプーンですくいながら
食べる)を提案。三浦は「カリっとしてる部分とジワっとしている部分があるのが魅力
です。もう一口いきたくなる」、北川は「パンをスープにひたす時間を日によって変えれ
ば、トロっとしている感じと、カリカリ感が楽しめます」と話し、それぞれの食べ方の
メリットを強調した。

 どちらの食べ方がおいしいか、今後はインターネットで人気投票を行い、結果によって
CM展開が変わるという。三浦は「絶対負けたくない」、北川も「三浦君に勝ちにきた」
と闘争心がむき出しに。新CMは24日から放送。
                         (日刊スポーツ)


お分かりですよね、
そう、三浦春馬のどんなおぱんつ?とか、
思ってしまった私はエロエロエッサイムであります^^

パンですか、ブレッドですね。
なんだ、どうでもいいじゃん。(失礼)

でも、私も春馬くんが言う、「つけパン」がいいです。
パンをスープに浸してしまうと、残念な感が否めない(笑)
パンって、お皿の汚れをぬぐうっていう使命もなかったでしたっけ(笑)
サラダのオリーブオイルなんかをパンにつけても美味しいし、
カレーとナンの組み合わせなんて、まさにそうですよね。

でも、そうだ、どこのカップスープだか忘れたけれど、
浮かべたパンがいつまでもカリカリ感をなくさないのがあって、
感動したことがありました。
(ほかのはぶよぶよになるんですけどね)
ネット投票ではどうなるのでしょう?
どうでもいいけど、めっちゃスープが飲みたくなってきました。
ははあ、そこが狙いなんですね(笑)

「君に届け」のキャンペーンで、大忙しの春馬くん。
今まで露出が少なかったので、びっくりです。
裏を返せば、それだけ、キャンペーンってたいへんだし、
重要なものになっているんでしょうね。
「グータンヌーボ」で、多部さんに《嫌い》みたいな
言われ方してました(メッセージというか)
「キャンペーンあるのにまずいでしょ」と春馬くん、焦ってた(笑)
ちなみに2学年年上の多部さん、
春馬くんの《いたずら好きな》やんちゃなところと、
そうかと思えば、遊びにきた友だち(たけるくんとか)に
果物むいてあげたりするような甲斐甲斐しいところとか、が
いやなんだそうでして。
まあ、可愛いじゃないの、というのはおねいさん方の反応、
歳がちかい女の子は、うっとうしいのかもしれませんね、
なんかわかるような気がするけど、
可愛い男子、いいじゃないですか、ねえ(*^:^*)





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まずかった飲み物、教えて!... | トップ | もっと早くに出逢いたかった... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。