Lに捧げるちいさな図書館

≪ L ≫至上主義の図書館へようこそ。司書は趣味嗜好のまま、気の向くまま、あちこちへと流浪しますゆえー♪

BUMP OF CHICKEN  "BELIEVE"

2011-03-17 | 気になる表現者

肩のちからを思いっきり抜いて、脱力しておつきあいくだちい^^

BUMP OF CHICKEN  
  "BELIEVE"


BUMP OF CHICKEN  "BELIEVE"

http://www.youtube.com/watch?v=JNdT5GJ5JT4


BUMP OF CHICKENのCDシングルには
必ず隠し曲というのが入ってるんですよね。

「おばかっ」と言いつつ、
頭抱えたくなりつつ、
にやにやして聴いてしまうという^^

これはyoutubeにUPしたひとの努力がひかる動画ですわ^^
これだけよく発言を拾ってくださいました(笑)

ところで、なんでパンダがいけないんだろう(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【 節約志向の落とし穴! 】  | トップ | ウルトラマンがTwitterで発言... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱりこの曲ね (Bella)
2011-03-19 14:38:17
樹さん、こんにちは。

隠し曲ってどれだっけ?あれかな?なんて思ってました。
今まで何言ってんのかよくわからなかったけど、こうして文字にしていただくとよくわかります。
作成者さま、ありがとうございます(笑)

まだ私は義援金への協力と節電、節約、ニュースに関心を持つことくらいしかしてません。
きっとこれからたくさんのアーティストが音楽を通じていろんな活動をされると思うので、
そちらにも期待したいです。



返信する
Bellaさんへ ()
2011-03-21 16:14:54
こんにちは。
お返事遅くなってすみません。
BUMP OF CHICKENだ~、
しらないや、新曲なのかな~?
なんて思って楽しみに開いたらこれでした(笑)
歌詞の文字おこしのおかげで素敵な作品に(笑)

いや、おっしゃる通り、これからの音楽界、
いろいろ元気づけてくれるでしょう。
被災地かどうか、ではなく、
この国の人間として、震災以後の行動には、
責任を問われるし、
後の世代に胸を張れる生き方をしたいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。