Lに捧げるちいさな図書館

≪ L ≫至上主義の図書館へようこそ。司書は趣味嗜好のまま、気の向くまま、あちこちへと流浪しますゆえー♪

12月8日(日)のつぶやき

2013-12-09 | 気になったニュース

【拡散希望】 世界文化遺産の厳島神社を守れ!観光客に問われるモラルとマナー | おたくま経済新聞 otakei.otakuma.net/archives/20131… #otakuma うわぁ!こんな行為絶対やめてください!#平清盛

樹(いつき)さんがリツイート | RT

「オリンピック」うまく乗ったが目につくボロ!j-cast.com/tv/2013/12/061… 雑な所感記事を書いていつも炎上するこのライター。コメント欄消しましたね(笑)


もうすぐクリスマス?

@natsuki2000: 【音楽】シャンシャンシャン、と鈴の音で始まる管弦楽曲。ノルウェーの美しい自然に魅せられて書かれたという。
♪ディーリアス『3つの小音詩 冬の夜(そりすべり)』 pic.twitter.com/9aRmrROfqq

樹(いつき)さんがリツイート | RT

朝風呂なう? @RunaWaka0417 これも見てください。癒されました。??? pic.twitter.com/UgsQ052CaY

樹(いつき)さんがリツイート | RT

なんでゴミが夢の欠片やねん、TDL。言葉で綺麗事にするなよ。売春を援交って言うのと同じ。


秘密保護法案採決強行をサンジャポですら取り上げて、無知国民の何パーセントかをすくい上げようとディレクター頑張った後のに、お門違いなことをテリー伊藤が言って台無しにした。嗚呼。

2 件 リツイートされました

サンデーモーニング。中西哲生さんと萱野稔人さんが出てて、なるほどなるほどな発言。毎週呼んでほしいこのふたり。特に萱野さんは!!!


官僚による官僚のための情報隠し、か。


民意を聞くことが嫌い、デモが嫌い、透明性が嫌い、論議が嫌い。民主主義にとって最も大切な要素が大嫌いな政党が『自由民主党』を名乗る。これを、ペテンと言う。正しい党名は『自由抑圧非民主党』或いは『国家社会主義ファシスト党』。

樹(いつき)さんがリツイート | RT

神戸清盛隊の岡方スペシャルに初参加。ギネスに挑戦でのマシュマロレースは知盛さまが頑張って優勝。暖房なくても熱気であつい。今年最高の人出とか。


@KenloveRain 今、休憩中。カレンダー、DVDゲットです。マグカップ買うと夫が言ってます(笑)やっぱりほしいのね(^_^;)


知盛さまが私の去年の春のコメントまで覚えていてくれて感動(T_T)サインに漢字覚えてて、名前書いてくださった~。


@KenloveRain ブログでちら見せしますね(*^o^*)家族分マグカップ買ったので、食卓が雅になりそうです。カレンダーは卓上タイプ、6枚ものでした。変顔ありです(笑)


【滋賀県】河内の風穴。
風穴という名の通り、外からは想像できないほどの大空間が広がり、自然の力でしか創りえない岩の神秘に圧倒される。
pic.twitter.com/ikWJvoDSQ6

樹(いつき)さんがリツイート | RT

ルミナリエの点灯の前に帰ってきたけど、
今日は天気もよく風もなく、素敵だろう。神戸・清盛隊の募金活動、盛況だといいな。


ゴットハルト・キュール『庭のある部屋』(1896-97) Gottohardt Kuehl - Das Gartenzimmer pic.twitter.com/C2GeCnfJHg

樹(いつき)さんがリツイート | RT

泊まってみた~い♪ パリ『ル・パヴィヨン・ドゥ・ラ・レーヌ』 マレ地区ヴォージュ広場。王妃の館。リピーターの多いプチホテルです♪
booking.com/hotel/fr/le-pa… #プチホテルeuro-tour.co.jp/petit-hotel pic.twitter.com/g7E7HFvdnU

樹(いつき)さんがリツイート | RT

@heavymoon52 行くと言って行けなかったらいやなので、じっと我慢してました、行けてよかった。清盛隊は生が最高です。見せてあげたいわん(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 百田尚樹《輝く夜》~クリス... | トップ | ひさびさ、神戸・清盛隊に逢... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。