Lに捧げるちいさな図書館

≪ L ≫至上主義の図書館へようこそ。司書は趣味嗜好のまま、気の向くまま、あちこちへと流浪しますゆえー♪

公開初日GANTZシネマガ

2011-03-07 | 松山ケンイチ

開初日のGANTZシネマガです。
L図書ではご紹介したことのない動画なので、
遅ればせながらご紹介します。動画製作者さま、ありがとうございます。


公開初日GANTZシネマガ
     (L図書では初めてご紹介。)

2011.2.17 GANTZ シ☆☆ガ 2-1 ☆

http://www.youtube.com/watch?v=j_a_vTOYaIc
2011.2.17 GANTZ シ☆☆ガ 2-2 ☆

http://www.youtube.com/watch?v=GxeHqIbguG8




田中星人、いたんだ(笑)
加藤勝くんには悪いんですけれど、
あの、ぼこぼこに叩くシーンって、秀逸ですよね←残酷。
口元しか視界がきかなかったら、
そりゃ殴っちゃうでしょう、大物俳優たちを次々と(笑)
田中星人に殴られた、のエピソード、
公開後だからこそ言えるんですね。
殴られたけれど痛いといえない二宮さんのぼやきがラブリー^^

キャイーンのおふたりだとほんと、
もうすっかり安心して観れるというか^^
デスノートの時からですもんね。

それにしても、ウドちゃん、たしかに、
ネギ星人とキャラかぶりすぎ(笑)
職場に天野さんとうりふたつのひとがいるんですが、
このひとがちょー、ねちこくて厳しくて、
いつもやだなーもー、とか思って警戒してるのに、
この楽しい優しい天野さん見てると油断しそうです(笑)
それにしてもダイエット、リバウンドしました?(笑)

ちらりと映る本郷くんの妖艶で美しいこと^^
ぽつぽつ話す本郷くんには、前のめりになってしまいました^^
茶道、やってもらえないですかね。
お茶点てなくていいですから、
楚々としたたたずまいで、お菓子召し上がったり、
お茶をよばれるところを拝見させてくださいというか(笑)

吉高さんはずっと喋ってるタイプだったんですね。
けっこう時間割いてその様子をご報告、というのが笑えました^^
テレビや舞台挨拶での天然・不思議ちゃんのイメージが
そのままみたいで、嬉しくなります。
しかし、松山さんとか二宮さんがさりげなくそういう話をすると、
私まで吉高さんが《女優さん》じゃなくて、
知り合い・・みたいな感じに思えちゃいましたよ、一瞬^^(笑)

後編特番でも、楽しいトークが期待できそうですね。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絶対忘れないパスワードの作... | トップ | L図書業務連絡 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まろうさぎ)
2011-03-07 09:59:02
動画紹介ありがとうございます。
リアルタイムで見ているはずなんですが、何せ深夜の番組で、目覚ましでムリヤリ覚醒して見ているので、ほとんど覚えてませんでした。
でも二宮さんに「字が上手い!」と言ったところは覚えてた(私も思ったから 爆)

後編も盛り上げて、いろんなキャストの方にインタビューしてほしいですね。山田さん、伊藤さん、綾野さん、田口さんも!!
返信する
まろうさぎさんへ ()
2011-03-09 22:41:43
こんばんは。

リアルタイムでご覧になったんですね。
でも覚えていない・・その発言が素敵すぎますよ(笑)
考えてみると、大作ではキャンペーンとかで相当番組観れますからね、
贅沢な私たち、になるわけです(笑)

PAでは山田、綾野両人が大きな力になってくださるでしょうか?
このおふたりで、マトリックスがどうの、の話をしていらして、
早くも見所が増えた気がします!!!
伊藤歩さん、楽しみだなー。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。