Lに捧げるちいさな図書館

≪ L ≫至上主義の図書館へようこそ。司書は趣味嗜好のまま、気の向くまま、あちこちへと流浪しますゆえー♪

L聖誕祭2010★Lおめでとう《動画編》

2010-10-31 | L聖誕祭&キャラ企画

Lに動画のお祝いが届きました。ありがとうございます。
動画のことを考えているとき、
曲を選んでいるとき、編集しているとき、
ずっとあなたのことを考えていたんだよ、L。
まあ、その時に限らず、ふたりはあなたのことを想っているけれどね^^

とても優しくて静かで平和な世界。
なおちゃんとおれんじ@さんの、Lを想う愛情があふれています。
L、何度も何度も聴いて観てくださいね。




L聖誕祭2010★
   Lおめでとう《動画編》


★★★なおちゃんから★★★

L Lawliet [ A Timeless Story ] 2010 Happy Birthday L

http://www.youtube.com/watch?v=4J5gWX_y7p4


★★★おれんじ@さんから★★★

Happy Birthday! L Lawliet ★ Heal The WorLd

http://www.youtube.com/watch?v=fs-DHqu9v6A




コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« L聖誕祭2010★Lおめでとう《... | トップ | L聖誕祭2010★Lおめでとう《... »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誕生日おめでとう!L (おれんじ@)
2010-10-31 09:26:03
こんな晴れの舞台で、ご紹介いただきありがとうございます。
そうです、L・・・ずっとあなたのことを想っています(*^^*)
なおさんは、2作目にしてMADを作り上げた達人・・・素晴らしいですね!!
捜査中で忙しいなんて言ってないで、外の美しい風景にふれて戯れてネ、L。
私の動画は、相変わらずLを走らせちゃってます(;^_^A
Lが幸せな時間を過ごしてくれたら、幸せです。
返信する
Unknown (ychan)
2010-10-31 18:07:45
お二人の、素敵な動画に癒されるのと同時に、自然と涙が溢れ、また微笑がこぼれました。
「泣いたかと思えば笑ったり、いい歳してまるで子供みたいですね」とLには言われそうですが、だって感動したんですもん!
感受性が豊かと言ってほしいなあ(笑)
素晴らしい動画をみせてもらい、ありがとうございました!



返信する
Unknown (まろうさぎ)
2010-10-31 20:57:23
すご~~~い!!MADってセンスがいるので、ひたすら尊敬です。
しかし、Lはどの瞬間もフォトジェニックですね!

なおさん、おれんじ@さん、眼福でした!!ありがとうございます!!
返信する
ありがとうございます (なお)
2010-11-01 00:36:08
>感受性豊かなychanさん

見ていただいてありがとうございます。
今年は動画でお祝いしたいと
思ったのが先月というばか者です。

ちゃんと勉強してまた来年…
できたらいいな~


>まろうさぎさん
コメントどうもありがとうございます。
これからもずっとみなさんと一緒に
この日を祝えたらいいですね。

Lはいつまでも美しいまま
ここで待っていてくれますものね

返信する
再びオジャマします^^ (おれんじ@)
2010-11-01 20:45:55
動画を見ていただいた皆様、ありがとうございました。
ychanさん
おぉぉ!こんな拙い動画に、もったいないお言葉。
Lのために泣いてくださったなんて・・・
そういってもらえると、萌え尽きてしまった私も、次の励みになります^^

まろうさぎさん
センスなんてありゃしません。
あるのは、Lへの萌えと愛のみw
作れば作るほど、愛が深まりすぎてヤバいです!

最後に樹さん
図々しいお願いを快くきいてくださって
本当にありがとうございました。
今年はここで、皆さんとLの誕生日を
祝うことができてうれしかったです。
なおさんとこれからも動画を作って、Lを愛でていきたいです。
あ、そーだ。
なにか樹さんのリクエストの曲あったら
教えてくださいねー♪
では、また☆
返信する
Unknown (さく蔵)
2010-11-02 00:45:25
なおちゃん、おれんじ@さん、
すごいもんを見せていただきました。ありがとうございます!
職場の人や知人にも見せました。
皆、素晴らしい、どうやって作るんだろうと驚いていたので、
これはね、愛で作るんだよ、と言いました♪
音楽にもお詳しいんだなーと、尊敬しています。

樹さん、お誕生日にぴったりの素晴らしい動画で、
今年の聖誕祭は更に豪華になりましたね!
皆さまの愛のすんごいパワーを感じます☆
返信する
さく蔵さんへ (なお)
2010-11-02 12:47:32
動画まで観ていただいて
ありがとうございます。

実は樹さんが参加者全員に
少し締切を延ばしてくださいまして(;^_^A

もしかしたら作れるかなと
突然気合いを入れたので
なんとか最後まで出来ました。

来年は師匠のおれんじさんにうざがられつつ
も少しなんとかしたいと
思います。

┏〇 どうもありがとうございました


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。