Lに捧げるちいさな図書館

≪ L ≫至上主義の図書館へようこそ。司書は趣味嗜好のまま、気の向くまま、あちこちへと流浪しますゆえー♪

L聖誕祭2010★Lおめでとう《アート編》

2010-10-31 | L聖誕祭&キャラ企画

今年もLに素敵な作品が届きました。
ありがとうございます。
よかったね、L。照れるんだったら表情を崩してください(笑)

みなさん、素晴らしすぎます。
絵心とセンスが欠落しておる司書には、眩しすぎます。
みなさんの素晴らしい作品でLを愛でられて幸せです~。
だから、L、ちゃんと笑いなさいよ(*^:^*)



L聖誕祭2010★
  Lおめでとう《アート編》


★★★Mママさん★★★
Lタンの生誕祭用イラスト、送らせていただきます。
L図書といえば薔薇のイメージなので、
薔薇で飾らせていただきました。



★★★さちさん★★★
「L、お誕生日おめでとうございます♪

最近、羊毛フェルトを始めました。
マカロンとドーナツのキットがあったので、
作ってみましたよ!(ちなみに羊もキットです)
上手に出来なかったけど、可愛いかな!?

あと、すっごく有名なドーナツ屋さんのドーナツです!
こちらは、めちゃめちゃ美味しかったよ♪
Lも絶対、好きだと思います。

Lが生まれてくれて、心から感謝してます!
ずっと、大好きだよ☆」




★★★fanさん★★★
取り急ぎ、描いたイラスト送信しますー。
腕が落ちて、なんとなくぎこちなくなってしまった気が・・・
ご容赦くださいましー!

忘れてないよ、L。



★★★藤原さん★★★
ご多忙により、残念ながら新作はお預けです。
お好きなのを選んでくださいとの優しいお言葉、
L図書ならではのイラストをLに改めて贈呈させていただきました。
《ぜったいL~♪》の原点・薔薇風呂^^



★★★なおちゃん★★★
締め切りぎりぎりにLのバースデイプレゼントです

"拘束"は冗談です
…とLにお伝えください(笑)

では今日もよい1日でありますように







★★★おれんじ@さん★★★
今年もLの誕生日きますね!

 私は、皆さんみたいにお菓子作りや素敵イラストが
苦手分野ため、ハピバ用動画制作中です。
なので、過去に作った加工画ですが
文字入れしまして、お送りいたします。
うまくできなくて、すみません。
















コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | L聖誕祭2010★Lおめでとう《... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ychan)
2010-10-31 18:25:07
図々しく3つ目のコメントを入れてしまいました。樹さん、乱文お許しくださいませ。

絵心のない不器用な私には、皆さんが「神さま」に思えます!
いろんな表情のLがいて、どのLも手に取りそうな美味しそうなスイーツ作品があって・・・
ずっと眺めていたいです。今日という日が終わらないでほしいです。
返信する
Unknown (まろうさぎ)
2010-10-31 21:00:16
フェルト手作りマカロンも、猫耳Lも、お休みLもかわいいです。
そして、Lには薔薇が似合うな~~。Lに言ったら思いきりイヤな顔されるかも(苦笑)

皆さん、本当にお上手ですね。。。溜息が出ます!!
返信する
Lたん、誕生日おめでとうっ (Mママ)
2010-11-01 00:29:45
こんばんは、遅ればせながらお祝いにきました。
Lたん、やっぱりかわいいなあ。デレデレ

樹さんもお忙しいのに、みんなでお祝いする場を作ってくださって、本当にありがとうございます

さちさんのフェルトドーナツ&マカロンが超ラブリー
fanさんと藤原さんのイラストを見れて眼福です。美しいなぁ~
なおさんの加工画はすごいインパクトですね
オレンジさんの加工画、Lたんの美しさ再認識させられました
私のイラストも使ってくださって、ありがとうございます。

Lたん、生まれてきてくれてありがとう
返信する
Unknown (さく蔵)
2010-11-02 00:16:38
こんなに素晴らしい作品の数々を見せていただくことができるのも、
Lに出逢えたお陰ですね!
スイーツもそうでしたが、愛に溢れた場所はあたたかくてとっても居心地が良いです。
樹さん、素敵な場所を、ありがとうございます。
Lがみんなに優しくされていると本当にうれしいです。
息子もそうだといいな、と思って…涙(すみません!)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。