Lに捧げるちいさな図書館

≪ L ≫至上主義の図書館へようこそ。司書は趣味嗜好のまま、気の向くまま、あちこちへと流浪しますゆえー♪

久々に投票行動するのだ、Yahoo--☆

2009-05-28 | 松山ケンイチ

松フリさまんち情報板で、まーよさまがYahooの
いち早く見たい映画(5/22と5/23公開)投票を
呼びかけてくださいました。
まーよさま、ありがとうございます。

久々に投票行動するのだ、
         Yahoo--☆
投票はここから

東京舞台挨拶動画はここ


5月28日シンデレラタイムに
どうなっているかと申しますと・・




今、3番手につけているんですね。
ひたひたひた・・。
みなさま、投票にご協力を。

yahooに飛んで、すくろーる、右下のほうに、
投票画面があります。
え、ほかにどんな作品が何位で?

見る必要があるっていうの、
あるっていうのね←怖いですから笑






コメント (34)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チューリップ - ぼくがつくっ... | トップ | ダメ大学講師の実例ビデオ?! »

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れいちぇる)
2009-05-28 09:12:24
樹さんおはようございます!
なんだかすぐ日が経ってプチおひさになってしまってますね。すみません。。。

実は最初「ウルトラミラクルラブストーリー」と聞いた時は(確かまだ仮でしたが)
「うげ!」と正直思ったのであります。
中尾あきらさんも「なんだそら」みたいな反応してましたよね?
少女漫画のようなウルトラミラクルー☆を想像してしまっていたからです。
千原ジュニアが(←また出てきた・笑)新作のコントライブのタイトルにあえて「ラブ」という
分かり易過ぎる、気持ち悪すぎる(笑)単語を冠したのと同じように
横浜監督は内容のシュールさや奇妙さをあえて可愛らしいタイトルをつけることで
更なる深みを与えたかったのかもしれません。

たくさんの作品と一緒に並んでいるウルミラのタイトルをみて
内容全く知らない人は、きっと夏帆ちゃんとかが出てくる青春映画だと思うんじゃないかなって。
そんな人が知らずに映画見てびっくりする様を見てみたいような・・・・

なんか意味不明すぎる文章でごめんなさい。
久々の時っていつもそうなの(毎日書いててもだよ!自分!)
今のところ第3位。がんばれー私は観るぞー←いらぬ宣言。



返信する
Unknown (まーよ)
2009-05-28 11:38:34
樹さん、お久しぶりです。さっそくブログに載せて下さってありがとうございます^^
Yahooで6月6日公開の他のラインナップを見たとき意外と強豪ぞろいでびっくりしました^^
まぁ、ウルミラは公開館数も少ないオリジナル映画ですし、監督・出演者ファンかよっぽどの映画ファンで無いと気にもとめない映画だと思いますが、一人でも多くの方に映画の存在を知ってもらいたいし、観て貰いたいです。私に出来る事は微々たる事ですが、松ケンファンとして松ケンの映画を一緒に盛り上げて行けたらいいなぁ。
樹さんはもう映画を観たんですよね。私はまだなので初日に観に行きたいと思います。松ケンがどんな演技を魅せてくれるのか今から楽しみです^^。
返信する
れいちぇるさんへ ()
2009-05-28 12:44:53
こんにちは。
やっぱり淋しいんですけど、顔を見ないと(笑
あっという間にほんと、
おひさしぶり、って気になりますね。

ウルミラをネタバレなしで見たいという人、
けっこういます。
がんばっているなあと思います。
でも、初志貫徹がんばってほしいです。
そのひとたち、そのかわり3回は続けて見てほしいな(笑)

松山さんが、単なる2人のラブストーリーじゃないっていうの、
すっごくよくわかるし、
ネタバレなしに言うと、
人間が人間をあったかく愛する気持ちになれる、
そんな気がする映画です。
そういう映画、今だから必要だと思うし、
それが地上にあふれることが、
≪ウルトラミラクルなラブストーリー≫になるんじゃないかなと思ったりします。

蛇足ですが、千原ジュニアのお兄さんが陽人みたいだそうですね(笑)
でも私はジュニアが好きです、頭いいから(笑
返信する
れいちぇるさんへ ()
2009-05-28 12:47:52
追伸・・・

全然コメレスになってない気がします、
すみません。

深く考えれば色々考えられる映画に、
キュートでポップな題名、いいですよね。
中尾彬さんがいやがるの、わかるし、
いやがっててほしい気もしました(笑)
返信する
まーよさんへ ()
2009-05-28 12:53:27
こんにちは、まーよさん。
素敵な情報をお知らせくださったばかりか、
また、わざわざお出ましくださって、
ありがとうございます。

強敵ぞろいというか、すごい映画が並ぶ週だったのですね。
「ハゲタカ」も人気ですね。

ウルミラは単館規模ですが、雑誌では特集組まれたり、
観た人の圧倒的支持を得ていますよね。
ですから、≪人セク≫みたいに人気がでるんじゃないかと思います。
みんなで好きな映画を応援できるって素敵です、
≪見たい≫が応援であるって、いいですね。

私は幸運なことに見ましたが、1回だけで終われない映画です。
陽人が愛しくてせつなくてたまりません。
まーよさんが期待して、期待しすぎるってことはないですからね、
初日、楽しみにしてください、私もまた楽しみにしています!!
返信する
ポチっとな (may)
2009-05-28 15:00:28
樹さん、こんにちは。
ヤフー、ポチっとしてきましたがなかなかライバルたちも凄いですよね♪

多分初日鑑賞は無理だな~(早く観たいのに)
それこそミラクルが起きたら別ですけど(今週みたいに旦那が仕事で土曜日帰ってこないとか)

今週、京都のみなみ会館のケンイチオールナイトに行こうかと画策中(笑)

人セク観たいにきっと長く支持される作品になるんじゃないかと思うし…(^-^)
返信する
Unknown (ちり)
2009-05-28 15:11:35
昨日の嬉しいお言葉に甘えてまた来てしまっています☆
そして、投票、昨日、今日と最低でも二回は観る!!って事でしてきました!

私の周りもこの映画に興味津々の子が多く、前売り券を結構買ってみたのですが、もう既に手元に無い状態で・・・なんだか嬉しいです★『なんで、キャベツに混じって土に埋まってんの!?』って聞かれるたび、私も真相知りたいよ!!って気持ちになり、早く観たいです☆☆☆
樹さんが、以前『超絶美形男子』と形容されてる言葉、とっても好きです★通り、なんだか数年前の、キレイで可愛く華奢な松ケンから可愛さに精悍さと男らしさも混じってますます魅力ある男性になってるなぁって思ってしまっています★
生で見たら違うのかもしれませんが、陽人を早く早く大きなスクリーンで観たいなぁ!!
返信する
Unknown (なな)
2009-05-28 17:56:05
樹さん、こんにちは。今日も来てます(笑)
(私にも「樹さんお久しぶりです」なんていう日がくるのかなぁ・・・)

投票、行って来ました!
だから・・・、
↑に貼ってある「選挙ポスター」くださいっ!
投票所では、瑛太くんや玉鉄さんにクラクラしましたが、浮気せず帰って来ました。えらい!
あ~ウルミラ早く観たいな☆

別記事で紹介されていた、SHIMA様のブログも拝見しました。
(ご挨拶もせず不法侵入ですけど)
ただただ美しい・・・。陶酔。
「なな」ほしてんとう!が、いましたよ♪
ブクマされてるブログ様も、みな美しく可愛い
世界で、L図書がひとり異彩を放っておりまし
た・・・。ひゃーうそ。ごめんなさい。
返信する
mayさんへ ()
2009-05-28 19:29:06
こんばんはーーmayさん☆
ぽちっとされました?いえいです。
レッドカーペットの様子、テレビで見ましたけど、
3人衆の映画。
イさんの腹筋すごくて、キムタ○さんがぶよ気味に見えて、
相当気の毒でしたね汗)

>今週、京都のみなみ会館のケンイチオールナイトに行こうかと画策中(笑)

すごおい、すごい!
京都在住ですか、もしかして?
イベントが多いですよね、みなみ会館。
近かったら、入り浸りたいですよ。
前に西島秀俊さんのイベントもありましたよね。
西島さん、ご光臨なさったんではなかったでした?
松山+西島ファンってありですからね☆

初日、無理ですか。でも、陽人の成分が減るわけじゃないから、
大丈夫ですよ(笑)
でも気持ちはわかります、わかりますとも。
≪人セク≫ずいぶん待ったもの、
東京はいいですよね。←今さら。

ご主人さまのお帰りが遅くなるよう、お祈りしますよ、えへへ。
返信する
Unknown (とらん)
2009-05-28 19:31:29
こんばんは。

投票してきました♪
ほんっとうに・はやく×2観たいですもん。

『ウルトラ~』というタイトル、いきなり目にしたら‘なんだ、こりゃ?’ってなる人が多そうですが‥まんま日本語で『奇跡を超えた恋物語』とかにしたら‘泣かせ映画’か、ある種のバラエティーのサブタイトルみたいで逆にヘンな感じです・笑


どれほどの高興収を記録しても“映画史にはけっして残らない作品"というものがあると思います(差し障りが多すぎだと思うので具体例はあげません・笑)
逆に、
『人のセックスを笑うな』、『アカルイミライ』あと個人的に大好きな『ミツバチのささやき』等々きわめて地味ながら‘永く’‘強く’愛されている『映画』のひとつに『ウルミラ』はなってゆく予感がします。
本当に楽しみです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。