Lに捧げるちいさな図書館

≪ L ≫至上主義の図書館へようこそ。司書は趣味嗜好のまま、気の向くまま、あちこちへと流浪しますゆえー♪

7月5日(日)のつぶやき その2

2015-07-06 | 気になったニュース

橋下さんが大阪でやったことで決して忘れてはいけないことリストを作成しようと思っています。wikiではいまいち拾えていないように思いました。みなさん、思いつくままに教えてください。

樹(いつき)さんがリツイート | 32 RT

松田が嵐の相葉くんに似てると思うのは私だけだろうかww


やっぱりLには板チョコパリンってやってほしい、体育すわりで。そこ重要、個人的に^^


あー、やっぱりだめだ、日曜日ごとにおしゃべりになっちまうぜ。


なに?沖縄で待ち合わせしてんの? pic.twitter.com/p3McxtchKn

樹(いつき)さんがリツイート | 24066 RT

@fuwawa3  改変にいのち賭けてる感がはんぱなかったですね(笑)どんなかたちにせよ、メロ登場で報われます。ニア苦手メロ派なのでした、私^^


今度行ったら、送り出しの時、若丸座長に「デスノート観てます?」って聞いてしまいそうな自分が怖い^^


自分が出ないドラマ版を面白くない顔で見てたメロがラストで自分の腹話術人形を見つけた時の顔 pic.twitter.com/XdQaOULOMY

樹(いつき)さんがリツイート | 3233 RT

この眉間のシワと目だけの表現ね。苦悩と怯えあっての窪田正孝だと思います?

#デスノート pic.twitter.com/BeAnYbtfB0

樹(いつき)さんがリツイート | 22 RT

@fuwawa3  でもメロを人形で、自分のどSを代弁させてるニアはやっと人間らしいなあと思って、にやりとしまいました。体育すわりのかわりのあの脱力ポーズ、ちょと笑いました。美しくないなあ。今回はLから美しさをちょっと抜いて男性がディスるのを減らす狙いがあるかも(笑)松Lは永遠!


@fuwawa3  窪田くんの月にはドストエフスキーの《罪と罰》を思い出してしまいましたよ。やっぱり誠実な青年なんですよね、彼は。山崎Lは生意気で不遜な少年の部分が色濃いから、その部分は原作に似てるかなあと思います。茶目っけがでてくるかなあ、スイーツなしで?


10年前のデスノートの意味と、現在のデスノートの意味。日本を取り巻く環境の激変には、亡くなった月とLにはわかるまい(涙)#デスノート

8 件 リツイートされました

@fuwawa3  別物として観るのがいいですよね。比較はしちゃいますけどね。重盛の姿が重なりますね。「ちちうえー」と最期は漢文調でもおかしくない^^あー、日曜夜が楽しみになりました! また、おしゃべりしましょーね、よろしくです!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 森山開次《サーカス》観るも... | トップ | 7月5日(日)のつぶやき その1 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。