Lに捧げるちいさな図書館

≪ L ≫至上主義の図書館へようこそ。司書は趣味嗜好のまま、気の向くまま、あちこちへと流浪しますゆえー♪

圧倒的なステージを披露のBTS,グラミー賞獲得ならず。

2022-04-04 | BTS(防弾少年団)

ルイヴィトンのスーツがお似合いのバンタン。

圧倒的なステージを披露のBTS,
      グラミー賞獲得ならず。

去年のグラミーでのパフォーマンスも素敵だったけど、
今年は映画のようでとってもかっこよかったんですよ。
残念ながらグラミー賞(最優秀ポップ・デュオ/グループ・パフォーマンス部門)は
もらえなかったけど、バンタン最高でした。
公式でステージ動画が上がったらご紹介するんですけど、
まだみたいなので残念です。
グクちゃんがコロナから回復したばかりなので、パフォーマンスできるはずないと
思っていたんですけど、
ステージでは綱をもって天井から降りてくるというね。大丈夫か、グク。
そして、そして推しのジンくんがですよ、
ミキシングルームみたいな感じのセットでひとり片手で操作、
みんなのダンスブレイクが終わってから合流するんです。
グクとARMYのAを作ってました。
そこに至る6人のダンスがすさまじくかっこよくて、
あらためてBTSすごい!!!💜💜💜と思ってしまいました。
ジンくんがいないからあの緻密なダンス、とか言ってはだめですよ^^
ジンくんのダンスも素晴らしいですから、はい。


ジンくんの左手、あんなにまだ痛そうとは知りませんでした。
写真はすべて左手を隠す感じで収まっているし、
グラミーが終わってから、さっそく生放送をやってくれたんですけど
(泣くで~、そのARMY想いの優しさには。それも当たり前のように!)
ピザ食べてるときにも左手がどこかに当たったようでめっちゃ痛そうにしてました。
テテちゃんがジンくんの背中をとんとんってしてくれて、
そしてグクちゃんもジンくんの膝に手をあててました。
全員がジンくんを心配そうに覗き込んでて、ほんとにね、愛され長男、いたわられてる。
ユンちゃんはジンくんにピザを切り分けてあげようとするし(ジンくん、自分で取ってた(笑)
日本語訳がまだついていないので、何を話してるのかさっぱりわからないんですけど、
きっと、「ARMYの応援にはグラミーをあげたかったから、取れなくて悲しい」
みたいなことを言ってると思います←






さすが世界のモテ男テテちゃん、レディガガとご挨拶。
レディガガのほうが喜んでません?テテちゃんをしっかりホールド!




テテちゃんの美しい指を見て~。
浮いてるの。女性の肌に触れないように。
日頃からこういうことちゃんと意識してるがゆえの条件反射。
たいへんですなー、テテ💜💜💜

左手が痛々しかったけど、ジンくんが参加してくれてよかった。
あと、グクちゃんが疲れてないか心配。
なんたってコロナの陽性判明がまだ数日前なんだから。
ジンくん、片手ではグクちゃんをサポート無理かもしれないけど、
長男なので、無理しないよう、監視しててくださいねー。

ベガスでは最終日16日まで有料ライブ配信がありません。
せっかくお休み取ったのになー-、と思いつつ、
Twitterに流れてくるライブの様子を待っているつもりです、
大きな桃のように^^

公式で動画があがるの、楽しみにお待ちくださいませー-。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BTSの末っ子、ジョングクもコ... | トップ | BTS V、ジンにぎゅっとバック... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。