Lに捧げるちいさな図書館

≪ L ≫至上主義の図書館へようこそ。司書は趣味嗜好のまま、気の向くまま、あちこちへと流浪しますゆえー♪

1月15日(金)のつぶやき

2016-01-16 | 気になったニュース

本日(1/15)夜7時、BS11『古城のまなざし』「ドイツ・古城街道 悠久の流れとともに」 ハイデルベルク城、ホルンベルク城をはじめ、カイザーブルクやローテンブルクなどを紹介。
bs11.jp/education/2874/ pic.twitter.com/ql3LNuXs8J

樹(いつき)さんがリツイート | 110 RT

怖いくらいに空が綺麗。写真だと殆ど伝わらないけど、青い美しい星にいるのだなぁ、それだけで幸せなことだなぁと感じられる見事な青のグラデーション。こんな日は外に出よう。空を見上げよう。 pic.twitter.com/ZO91hE3DsC

樹(いつき)さんがリツイート | 7 RT

The Big Picture photography competition: the best of 2015 telegraph.co.uk/travel/picture
Stunning #photo RT @Telegraph pic.twitter.com/8eFJnpP9Zw

樹(いつき)さんがリツイート | 109 RT

みんながSMAP解散で騒いでる中、僕はこれに衝撃を受けていました。 pic.twitter.com/eRY573XbZv

樹(いつき)さんがリツイート | 308 RT

北海道の厳寒期に支笏湖では祭りが始まります。そこに行くと氷のトンネルとか滑り台、夜には花火が打ち上がります。でも寒くて涙がでます。 ちなみに氷のトンネル内は美しく優しい色が広がります。流氷の下もこんな感じなのかなと感じれる瞬間。 pic.twitter.com/HiQvloLXVk

樹(いつき)さんがリツイート | 17 RT

いま、君はきっと不安だと思う。

大丈夫。
戦うべき相手は自分自身。

大丈夫。
君はこれまでだって多くの壁を乗り越えてきた。

大丈夫。
センター試験だってきっと超えていける。
Beyond Borders #がんばれ受験生 pic.twitter.com/9PAqDnXubR

樹(いつき)さんがリツイート | 7318 RT

胃の調子がよろしくないときはココアが良いらしい。朝とか胃がもにょもにょしがちな人は、起きてすぐ、胃が空っぽの時にココアを飲むといいんだって。あと個人的には濃ゆいオレンジジュースもオススメ。消化器系の不調は気分とか感情に影響しやすいので、早めに対策をとるべし。

樹(いつき)さんがリツイート | 189 RT

テレビ業界は自滅したいんでしょ。これが決定打になるだろうからやればいいんじゃないかな。MIAU的には文句言うしかないところだけど……。 / 「4K番組は録画禁止」という驚愕のシナリオ
npx.me/Kc94/Biex #NewsPicks

樹(いつき)さんがリツイート | 541 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BOWIEはそして星へ | トップ | 【ダ・ヴィンチ2016年2月号】... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。