Lに捧げるちいさな図書館

≪ L ≫至上主義の図書館へようこそ。司書は趣味嗜好のまま、気の向くまま、あちこちへと流浪しますゆえー♪

【ダ・ヴィンチ2016年2月号】に『の・ようなもの のようなもの』のスピンオフ

2016-01-16 | 松山ケンイチ



【ダ・ヴィンチ2016年2月号】に
『の・ようなもの のようなもの』のスピンオフ


が載っているそうです。^^



>興味はあるけど手が出せずにいた方、いまが落語入門の好機ですよ!

という特集号らしいです。


>・・・そのほか、注目の講談界のホープ・神田松之丞さん、女流落語家・立川こはるさん、
新作落語を得意とする昔昔亭A太郎さん、太神楽の鏡味味千代さんの4人による二ツ目座談会、
『どうやく息子』で人気のマンガ家・尾瀬あきらさんによる落語入門マンガ、
1月16日に松山ケンイチ主演で映画公開される『の・ようなもの のようなもの』のスピンオフ小説、
女優&モデルとして活躍中の内田理央と行く新宿末廣亭、演芸専門誌『東京かわら版』
おすすめの寄席&落語入門ブックガイドなど、盛りだくさんです!

                               (ダヴィンチ)

記事全文はこちらから→http://ddnavi.com/dav-contents/278429/a/


今日は初日。

たまたま今日は午後からのシフト勤務なので、

やったー、今日を外すとなかなかすぐには観れないぞ、

てことで、たまたまのシフトのありがたさにラッキー!

映画を観てから、ダヴィンチゲットの予定ですー。


ちょっと寒いけどまずまずの好天、

お客さんがたくさん入るといいですね!

映画見られた方、ぜひ、感想をお聞かせくださいませませ。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月15日(金)のつぶやき | トップ | 1月16日(土)のつぶやき »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まろうさぎ)
2016-01-16 11:40:44
初日、見てきました!マスコミいっぱい、満員御礼の舞台挨拶でした。午後も行ってきますので、2本レポをお送りしますね~♪

松山さんは、もう完成した村山さんで、映画の中の新でんとの差もビックリですが、隣に並んだ北川さんとの違いに笑ってしまいました。
でも、かわいかったです。

映画は森田監督への愛が詰まっていて、クスクス笑えて、ほっこりします。樹さんの感想を聞かせて下さいね。
返信する
あったかい ()
2016-01-16 13:54:51
まろうさぎさん、
こんにちは。
さっそく、レポのご連絡、
ありがとうございます。
もったいないので、
2日にわけて掲載させていただきますね。
私も2回目上映、見てきました。
とにかくハートウォーミングで、
松山さんが疲れたひとを映画館に連れてきて、と言われたらしいの、
わかる気がします。
まろうさぎさん、クライマックス??で
泣いてしまいましたよ。
しんでんもしんととさんも、
その決断がたまらなかったですよね。
感想、忘れないうちにまた、書きます。
レポ、よろしくお願いいたします。
いつもありがとうございます。
m(__)m
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。