Lに捧げるちいさな図書館

≪ L ≫至上主義の図書館へようこそ。司書は趣味嗜好のまま、気の向くまま、あちこちへと流浪しますゆえー♪

💜≪BTS-JIN≫2024新年メッセージ💜

2024-01-06 | BTS(防弾少年団)



💜≪BTS-JIN≫2024新年メッセージ💜

ずっとずっとUPしたかったんですけどできず、
今日になってしまいました。

まずはご覧くださいませ。



毎回言ってると思うけれど、
入隊前の忙しいときに、
何か月分、メッセージを撮りためてくれたんでしょう。
洋服を着替えて、小道具も使って。
≪過去にいますが≫というたぐいの言葉に胸が切なくなります。
最初に入隊する長男として、だけでなく、
アミたちを寂しがらせないように、
自分ができることを精一杯、明るく届けようとするジンくん。
6月12日の除隊まであと半年余り!
それでもジンくんはまた2月3月にも来ますね、と挨拶してくれました。
なんて優しいんでしょう。
いくら言葉を重ねても言い足りない気がします。
ほんとに素敵なひとだなあ、キムソクジン💜
どうか、残りの日々もご無事で。

ジンくんに似た可愛い雪だるま、
私も拝見しますね~。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♡ 2024 謹賀新年 ♡ | トップ | 八代亜紀さん、ご逝去。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。