Lに捧げるちいさな図書館

≪ L ≫至上主義の図書館へようこそ。司書は趣味嗜好のまま、気の向くまま、あちこちへと流浪しますゆえー♪

11月28日(水)のつぶやき その2

2012-11-29 | 気になったニュース

ただいま、東電の使用電力が94パーセント超え、ってまじですか? やばいの?


ゴボウ茶が流行っているようだが、ゴボウをそのまま食べれば良いのに、何でワザワザ茶にするのだろうか? Dr.南雲の真似のようだが、彼はそれだけで健康管理しているわけではない。あんなストイックな生活が、多くの人に続けられるわけがない。やはり一品健康法の真似はオカシイのだ。

樹(いつき)さんがリツイート | 1 RT

Air Doll (空気人形) Trailer: youtu.be/W6guDSG-tzg @youtubeさんから・・・大好きだ、この映画。


?何度も拡散!みんな知ってた?来年から所得税に復興税が2.1%が上乗せで給料より天引き25年間も~!その中にはガレキの拡散処理費用や原発事故のムダ除染や処理費用と横流しも入っている。その上、電気料金と消費税値上げ! bit.ly/KG3otn三党合意のデタラメ

樹(いつき)さんがリツイート | 8 RT

@kamitonami  免疫力も落ちているのじゃないかと心配です。お鍋のように消化しやすくてからだがあったまるものを召し上がって、しっかり睡眠もとってくださいね。(*^:^*)/


自殺対策支援センターのライフリンクとイヴェントをやります。ご興味のある方は是非!サイン会もします。【第6回「メメント・モリ」 『空白を満たしなさい』発刊記念緊急企画 ~生きづらさへの処方箋 12月7日19:30~ スーパーデラックス六本木】lifelink.or.jp/hp/1207_mement…

樹(いつき)さんがリツイート | 20 RT

橋下市長、公務ほぼ休業 pic.twitter.com/mXPU0wTg

樹(いつき)さんがリツイート | 163 RT

こう言っては何ですが、やっぱり大仏と言ったら東大寺に限りますね(元奈良県民)


あ、岡田くんが歩いた道?


頼家は蹴鞠に夢中。サッカー青年だったんですね。

樹(いつき)さんがリツイート | 7 RT

遂に嘉田知事は27日午後、大津市内で記者会見を行い、新党「日本未来の党」の結成を表明し、結集を呼び掛けた。これにより、「脱原発か否か」の対立軸ができるので、選挙の情勢は大きく変貌する。全国に広がっている脱原発のデモもこれに結集することになる。自民公とエセ維新は真っ青ではないか。

樹(いつき)さんがリツイート | 132 RT

2012年、わたしのいいね!サンタは @minkhollow52さんでした! Panasonic Beauty 「あなたのいいね!サンタは誰?」 panasonic.jp/beauty/xmas/ii… pic.twitter.com/ctfVeI4g


2012年、わたしのいいね!サンタは .@libdevotetoL さんでした!Panasonic Beauty「あなたのいいね!サンタは誰?」panasonic.jp/beauty/xmas/ii… pic.twitter.com/VFir4Qqn

樹(いつき)さんがリツイート | 1 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 斎藤工出演:ドストエフスキ... | トップ | 11月28日(水)のつぶやき その1 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。